指原莉乃 ついにセックス画像流出か!? 全裸キス画像も続々…

男性スキャンダルでAKB48からHKT48への移籍が決まった指原莉乃(さしはらりの=19)。

26日放送の『火曜曲!』(TBS系)では"友達"と言い張っていた件の男性との交際を認めたばかりだが、今週発売の『週刊実話』が彼女の衝撃的な写真を掲載したことが話題となっている。

問題の写真とは、指原らしき女性がベッドの上で男性器を口淫しているというもの。
裸で布団に包まった女性は色白・セミロングの黒髪で指原によく似ており、上目遣いで反応をうかがう様子がセクシーだ。

「@本物写真Aアイコラ写真B指原そっくりさんの別人女性写真
の3説がネット上で議論されていますが、件の女性は少し前の指原そっくりなのはたしか。
また、写真の出来具合を見ても、一見しただけではアイコラとは判別つかない」(芸能ライター:週刊実話)

これを受け、インターネット上ではファンが検証作業を実施。
「耳の形が指原と違う」ことを理由に別人のAV女優ではないかと見る動きが強いが、元カレに胸や下着を映した写メを送りつけていた"超肉食系"の指原なら、行為中の写真を撮らせても不自然ではないだけに真相はわからない。

またネット上には、これまた指原そっくりの女性が男性とキスをしているプリクラも流出。
こちらもあわせて議論の対象となっており、度重なるスキャンダル画像流出にファンは疑心暗鬼状態だ。(高橋)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 HKT48 セックス キスプリ 写真 週刊実話 女性 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau