リア・ディゾンが撮影をドタキャンで現場は大混乱

スキャンダラスな記事が最近話題にのぼるリア・ディゾン(りあでぃぞん・21)だが、またもやお騒がせエピソードが流出した。

なんと、某ファッション誌の表紙撮影を当日になって急遽ドタキャンしたらしい。

予定時間になってもリアは現れず、現場は大混乱になった模様。

急遽スタッフが事務所に問い合わせたところ、「お腹が痛い」の一点張りだったという。

結局、当日キャンセルとなった雑誌の入稿スケジュールは大幅に変更するしかなく、スタジオ代や諸費用など全て無駄になってしまったらしい。

「実は生理による腹痛だったんです。多忙のスケジュールで肉体的にも疲れているところに、生理痛で精神的にも不安定だったようです。

そんなこともあってか、スタッフの説得も聞かず、『撮影に行きたくない』と駄々をこねたみたいです。

まぁ、しょうがない気もしますけど、スタッフは『早く言ってくれれば…』というのが本音です」(撮影スタッフ)

ますます暴走するリアだが、某女性ファッション誌でも編集者を困らせていたという。

「誌面で使用する写真にクレームが入って、急遽、差し替えになりました。顔を隠しているカットを使用するようリクエストがきたのですが、どう考えても表紙用じゃないんですよね。
結局差し替えましたが、上がりはイマイチでした」(引用:ブレイクマックス)

最近のリアといえば精神的に不安定さが目立つスキャンダルばかり、このままでは本当にアメリカに逃亡しかねない!?(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン ドタキャン 生理 腹痛 ファッション リア 不安定 不安
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau