長澤まさみ ドラマ打ち上げで強烈な下ネタスピーチ! 男性陣も驚愕の内容とは!?
(06/23)

昨年公開された映画『モテキ』での大胆な演技で一皮剥け、新境地を開くことに成功した女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)。
そんな彼女は私生活でも大胆になったのか、今月8日に最終回を迎えた主演ドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)の打ち上げパーティーで、下ネタ全開のスピーチで会場を沸かせたという。
『週刊大衆』が報じている。

同誌によると、打ち上げパーティーは六本木の東京ミッドタウン近くで盛大に行なわれたとのこと。
出演者やスタッフ、関係者らが大勢顔を揃える中、主演を務めた長澤は終始上機嫌だったという。

「この日の長澤さんは初めから絶好調。
ワインがグイグイ進んでいたようでホロ酔い状態になり、親しいスタッフやキャストにしなだれかかったり、抱きついたりと、やりたい放題」(制作会社関係者:週刊大衆)

『都市伝説の女』は深夜ドラマながら最高視聴率11.9%をマーク。
主演女優というプレッシャーの中でしっかりと結果を残し、長澤も充実感を感じていたのかもしれない。

そして宴もたけなわとなった20時過ぎ、彼女は締めのスピーチをするため壇上へ。
そこで誰もが耳を疑う下ネタをぶっ込んだという。

「視聴率のことや、スタッフへの感謝の言葉など、内容的には真面目なことをいっていたんですが、
突如として、"今後はもっと頑張って、さらに女優として一皮も二皮もムケて……あ、でも、男の人はもうムケているのかもしれませんが(笑)"なんていい出したんですよ!」(同)

「ムケている」とは、言うまでもなく男性の下半身の話。
突然の下ネタに会場の男性陣が盛り上がる中、さらに長澤はこう続けたという。

「"まあ、下ネタなんですけど(笑)。でも、こういうこというと、週刊誌に載っちゃうんですが、それが私なので、これからはそれも受け入れてもらって、頑張っていけたらって思います"と、堂々と語っていましたね」(同)

12歳で芸能界入りし、清純派女優として活躍してきた彼女も今年で25歳。
すっかり大人の色気を漂わせるようになり、強烈な下ネタもサラリと言えるようになった彼女は、これからも多くの男性ファンを魅了してくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 下ネタ 都市伝説の女 打ち上げ テレビ朝日 彼女 伝説 都市伝説 週刊大衆 関係 ピーチ 視聴率 女優 ドラマ 長澤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau