指原莉乃 熱愛スキャンダルは終わらない!? 「文春にはまだかくし球ある」との声
(06/18)

過去の男性との熱愛スキャンダルが『週刊文春』によって明らかにされた指原莉乃(さしはらりの=19)。
同誌によると指原は2008年夏ごろからあるファンと交流を深め、のちに交際へと発展。
しかし多忙によるすれ違いなどから2009年秋に破局してしまったという。
ちなみに同誌にはその男性が所持していた指原の胸元の写真が掲載されている。

HKT48への移籍が決定するなど、指原の運命を変えた同スキャンダル。
実は『週刊文春』はさらなる情報を掴んでいるという情報が入ってきた。

同情報は日刊ゲンダイのコラムニストである松野大介氏のツイッターによって発覚したという。
問題のつぶやきとはどのようなものだったのか、確認してみよう。

「指原の件で文春の知人の記者いわく『博多の宣伝に使われましたよ』だと。
『ネタはあるみたいですが、これ以上やるかはわかりません』。
文春も秋元さんもどっちもどっち。
顧客との下半身スキャンダルで博多に左遷てAKBって会社だね。
パンツ見せながら歌って踊る会社員にフリーターが憧れる」(松野大介氏のツイッターより引用)

そもそも同誌に掲載された内容には"捏造"との疑いもかけられていた。
なぜなら肝心のツーショットはなく、掲載された写真なども加工すれば作れるのではとのことだったからだ。
しかし指原は男性と友人だったことをあっさりと認めてしまった。
"捏造"で終わらせることを自ら不可能にしてしまったのである。

それではなぜ指原は認めてしまったのか。
実は過激な写真もすでに同誌に握られており、否定したとしても続報として出されてしまうからではないだろうか。
今回の松野氏のつぶやきから考えても、ありえない話ではないだろう。

松野氏はさらに
「文春バッシングを目にしたので、文春の知人に言い分聞いた。
『指原を追い込むつもりはなく、恋愛禁止令など矛盾だらけの運営側の姿勢を追及したかった』と。
処女性を求める運営側とファンてなんなんだ?文春にはまだかくし球あるみたいだぞ。」
と続けた。
やはり同誌にはまだ出していない情報があるようだ。

第4回AKB48選抜総選挙では4位と大躍進を見せた指原。
"ヘタレ"アイドルのまさかのスキャンダルは、しばらく続きそうである。(今井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 熱愛 AKB48 HKT48 移籍 スキャンダル 捏造 文春 写真 情報 松野大介 指原 ツイッタ さっしー 指原りの さしこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau