元AKB48・米沢瑠美 ツイッターでファンと会話も活動辞退の理由は語らず
(06/17)

男性と親密にしている写真が流出し、今年2月にAKB48から脱退した米沢瑠美(よねざわるみ=21)。
米沢はツイッターの私的アカウントに数々の写真をアップ。
一緒に写っていた平嶋夏海(ひらじまなつみ=20)も脱退するなど、AKB48史上稀に見るスキャンダルを起こしていた。

そんな米沢だが、今でもツイッターを続けているのはご存知だろうか。
最後の握手会後に
「素敵なファンの方ををもった!素敵な仲間をもった!これは私の誇りです!この寂しさはきっと一日一日、日を追うごとに増すかもしれないけれど、応援してくれるみんなをもう二度とこんな気持ちにさせることのないように。。新しいスタート!」
とつぶやいて以来しばらく更新は途絶えていたが、2ヶ月後に再開。
アイドリング!!!の元メンバー・フォンチー(21)やAKB48の秋元才加(あきもとさやか=23)、渡り廊下走り隊7の暫定メンバー・浦野一美(うらのかずみ=26)らとコンタクトをとっていた。

そんな中で、あるファンは活動辞退の理由となった出来事について米沢へツイート。
すると米沢は
「失望させてしまってごめんなさい。気持ちをわかるように伝えてくれてありがとう。受け止めます。」
と反省の弁を述べた。

そのファンは攻撃的なつぶやきを繰り返していたため、米沢は
「でもファンの方とコミュニケーションできる場がここしかないので、Twitterは続けさせていただきたいのです。私が嫌いならばフォローを外して下さい(T . T)ごめんね」
ともメッセージを送ったが、以降騒動については多くを語らず。
もやもやの残る結果となった。

AKB48から脱退する際、芸能活動を続けることを表明していた米沢。
激励の言葉を送るファンに対して
「はやくヨネラーの皆に会いたい!会える機会を絶対作ってもらうので、もうすぐ会えると思って待っていてほしいです」
と応えており、早い段階での芸能界復帰も有り得そうだ。

しかし、あの騒動について納得していないファンも少なくはないはず。
いつの日か、自分の口からしっかり説明しなければならないだろう。(今井)


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・米沢瑠美活動再開! 10月期新ドラマへのレギュラー出演も決定!
元AKB48・米沢瑠美 新事務所が決定! 演技を磨いて女優を目指す!
元AKB48・米沢瑠美、所属事務所と契約終了ブログ閉鎖! 今後の活動はどうなる!?
AKB48脱退の米沢瑠美最後のブログ更新! 「AKB48としての5年間は宝物
注目ワード
【人物】
米沢瑠美
【キーワード】
米沢瑠美 AKB48 ツイッター 脱退 交際 騒動 ファン 写真 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau