逮捕のブラザー・コーン、バックに大物暴力団関係者の影アリ!?

12日、警視庁に暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたBro.KONE(ブラザー・コーン)こと近藤信明容疑者(こんどうのぶあき=56)。
元マネージャーの男性に対し暴力団の名前を出し「てめえ、俺をなめんなよ。ただじゃおかねえぞ」などと脅した疑いが持たれている。

かなり酔っていたため記憶は定かではないと釈明した近藤容疑者。
しかし、実は大物暴力団関係者と関係している疑惑が浮上しているという。
『ゲンダイネット』が報じている。

バブルガム・ブラザーズとして活動している時からサングラスとひげで不良のような雰囲気だった近藤容疑者。
暴力団と関与していると言われたら納得してしまう、そんな風貌である。

「逮捕は町田署単独で本部はノータッチだから、暴排条例との絡みでマークされていたというわけではありません。
キッカケは被害者が警察に駆け込んだことで、偶発的な要素が強い。
それだけに、『なめんな』ぐらいで捕まえるとは腑に落ちません。
一部では、名前を挙げた暴力団関係者は大物で、実際に面識があったからではないか、といわれています。
それで身柄を取って、詳しく調べているというわけです」(事情通:ゲンダイネット)

どうやら逮捕の状況から考えると、大物暴力団関係者と関係している可能性が高そうだという。
さらに、暴力団だけでなく大物業界人のとの付き合いもあったようだ。

「01年に腎不全を発症し、精神的にも不安定だったときがあり、仕事はうまく行っていません。『KORN』から『KONE』に改名したりしている。
ただ、芸能界の大物に面倒を見てもらい、なんとか踏ん張ってきた。
08年にバブルガムを再結成。
CDもリリースしましたが、思うような復活は果たせなかった。
最近は別の大物がバックについているようで、遊泳術には長けているが、再ブレークは難しい状況です」(芸能関係者:同)

強力な後ろ盾があったことが明らかになりつつある近藤容疑者。
釈放後はどの大物に助けてもらうのだろうか。(今井)


関連ニュース
ブラザー・コーンが逮捕から2年で活動再開! 妻から腎臓移植受けていた!
ブラザー・コーン 釈放直後に反撃! 暴言電話は元マネージャーの罠だった!?
ブラザー・コーン逮捕状! 暴力団の名前出し元マネージャー脅す
注目ワード
【人物】
ブラザー・コーン
【キーワード】
Bro.KONE ブラザー・コーン 近藤信明 バブルガム・ブラザーズ 逮捕 バブル ブラ 暴力 関係者 名前 容疑 ガム 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau