SKE48・松井玲奈 女優目指し事務所移籍! バーニング系事務所に不安の声も…
(06/13)

SKE48・松井玲奈(まついれな=20)が11日、自身のブログで所属事務所を「AKS」から「Grick」へ移籍したことを発表した。

松井はこの日、『大切なお知らせ』と題したエントリーの中で、所属事務所移籍に至った経緯を、
「この数ヶ月の間、両親ともたくさん話し合い、一緒に事務所の方とも何度も何度も話し合いました。
その上で自分の『役者になる』という目標を実現するのにぴったりな事務所だと思いました」
と説明。
悩んだ末の決断だったのだろう、
「こうして皆さんにきちんとお知らせができることがとても嬉しいです」
と喜びをつづった。

また、女優業を前提とした移籍にファンが驚くと思ったのか、
「事務所を移籍したからといってSKEであることや、松井玲奈はなにも変わりません。私は私」
と強調。
そして、
「皆さんに『本当に良かった』と言ってもらえるように、変わらずに歩いていきます」
と決意をつづっている。

この発表を受け、松井のGoogle+には、
「今後の夢に近づけるのなら嬉しいです」
「玲奈ちゃんを応援することには変わりありません」
といったコメントが殺到。
多くのファンは松井の決断を支持しているようだ。

ただ、松井の移籍先を不安視する声もある。
「Grick」は女優・畑野ひろ子(はたのひろこ=36)や声優で歌手の平野綾(ひらのあや=24)らが在籍する、バーニングプロダクション系の芸能事務所。
バーニングプロダクションといえば、かねてより暴力団との繋がりが指摘されており、2001年には事務所に銃弾が撃ち込まれるという事件も発生している。
そのため、一部ファンの間では、
「正直不安ばかりです」
「バーニング系か…」
といったコメントも見られる。

ファンの心配は尽きないが、移籍が決まった以上、「変わらずに歩いていきます」という松井の言葉を信じて応援していくしかないだろう。(伊原)


関連ニュース
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
隠れ肉食系女性タレント」ランキング! 松井玲奈、ももクロ、あまちゃん女優も!
SKE48・桑原みずき、スタッフ組閣人事に激怒! 松井玲奈不満を顕わに!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井玲奈
【キーワード】
松井玲奈 SKE48 移籍 バーニング Google+ 所属事務所 女優 事務所 松井 バー 応援 不安
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau