山本太郎の新妻は19歳のプロサーファー・割鞘ジュリ! 男性経験ゼロの箱入り娘!

先月29日、自身のツイッターで結婚したことを報告した俳優・山本太郎(やまもとたろう=37)。
お相手については、
「病院などでボランティア活動もする心優しい年下一般女性」
とだけ明かしていたが、『女性自身』の報道により、プロサーファー・割鞘ジュリ(わりさやじゅり=19)であることが分かった。

千葉県柏市出身の割鞘は、2007年より本格的にサーフィンを始め、わずか1年後の2008年4月、15歳にして日本人初となる女子ロングボードのプロに転向。
2009年には日本の主要大会で3冠達成を達成し、日本人で初めて世界大会での優勝を果たしている。

そんな彼女と山本の出会いは2年前。
当時は友人関係だったが、今年4月末に再会し、すぐに真剣交際へ発展。
交際1ヶ月未満での超スピード婚となった。

割鞘は5月17日に更新したブログの中で、
「彼と私は結婚の約束をしていて
近々、先に籍を入れることになってる」
とつづっており、交際当初から結婚を意識していたことがうかがえる。
また、同エントリーでは、
「結婚する可能性がある人以外とはお付き合いする気持ちはまったくなかった(中略)
いままで誰とも付き合ったことがない」
と男性経験がなかったことも明かしている。

今どき珍しい古風な考えを持つ割鞘。
というのも、彼女の祖父母はかつて岡山県内で敷地1千坪を誇る旅館を経営しており、しつけには大変厳しかったとのこと。
両親も彼女を山本家に送り出す際、このような言葉をかけたという。

「彼女の母は『先方のおうちに入ったら、先方のお母さまのやり方を全部習いなさい』と言って彼女を送り出したそうです。
父も『お行儀だけは仕込んであります。それ以外は何もできないのですがしっかり仕込んでやってください』と山本の母に伝えたそうです」(芸能関係者:女性自身)

東日本大震災以降、俳優活動による収入が10分の1以下になりながらも脱原発活動を続けている山本。
しっかり者の妻の支えで、ますます活動に力が入りそうだ。(伊原)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
注目ワード
【人物】
山本太郎 | 割鞘ジュリ
【キーワード】
山本太郎 割鞘ジュリ 結婚 ブログ サーフィン 女性自身 女性 関係 日本 俳優 山本 交際 彼女 大会
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau