夏目三久の評価は「面倒くさい女」 再びテレビから消える日も近い!?

衝撃の"コンドーム騒動"で日本テレビを追われるように退社しながら、瞬く間に人気フリーアナの座に上り詰めた夏目三久(なつめみく=27)。
4月からは冠番組『ナツメのオミミ』(テレビ朝日系)もスタートするなど絶好調の彼女だが、早くも限界説がささやかれている。
かねてより噂される天狗っぷりが改善されなければ、来年4月の改編で"消える"可能性まで浮上しているという。
『リアルライブ』が報じている。

「正直、最近の夏目は面倒くさい。嫌な感じの女なんです。番組内での自分の見え方を気にして台本を無視したり、衣装にも文句を付ける。
そればかりか、プロデューサーとチーフディレクター以上じゃないと挨拶もしない。ADクラスになるとまず無視です。愛想が良かったのは最初だけだった」(制作会社スタッフ:リアルライブ)

昨年1月に日本テレビを退社してフリーとなった夏目だが、当初は"コンドーム騒動"の余波で仕事らしい仕事はなし。
そんな彼女に手を差し伸べたのが、彼女の人気を決定的なものにした『マツコ&有吉の怒り新党』を放送するテレビ朝日だった。

復活のきっかけを与えてくれたことに夏目も感謝しているのだろう、一部では他局からの出演オファーを断っているという噂まで浮上した。
テレビ朝日側も、夏目を囲い込もうと様々な手を打ったという。

「彼女の人気に注目したテレ朝は、4月から初の冠番組『ナツメのオミミ』を持たせるほど入れ込み、大事にしている。ギャラも2倍にした」(編成関係者:同)

しかし、この厚遇が夏目を勘違いさせてしまった。
『ナツメのオミミ』の制作スタッフは彼女の横暴ぶりを、
「構成打ち合わせをしていると必ず注文を出す。
ある意味、勉強熱心といえなくはないが、的外れな意見が多々ある」(制作スタッフ:同)
と暴露。
そして、
「夏目がスキャンダルから立ち直り、自分の力で這い上がって来たのは評価するが、あまりに自分を主張し過ぎると総スカンを食らう。
また、共演者からもNGを食らう可能性も高い」(同)
と彼女の行く末に警鐘を鳴らしている。

現在は仕事のオファーが殺到しているという夏目。
果たして、彼女の人気は来年の今頃も続いているだろうか。(伊原)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 テレビ朝日 天狗 ギャラ 冠番組 退社 彼女 仕事 無視 テレビ 騒動 人気 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau