沢尻エリカの母、大麻疑惑の影響でマンションから追い出される!?
(06/10)

先日"薬物依存"問題が浮上したばかりの沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
前所属事務所『スターダストプロモーション』からの契約解除通知書が流出したために発覚したもので、それによると沢尻は大麻を使用していたという。
さらに、今後も大麻の使用を止めることはできないとの記述もあり、すでに中毒との疑いまで浮上している。

そんなタイミングで再び芸能活動の休止を決めた沢尻。
今回の大麻疑惑は母親・リラさんにも多大な影響を及ぼしてしまっているのだとか。
『女性自身』が報じている。

主演映画『ヘルタースケルター』(7月14日公開)の公開を前に発覚した同疑惑。
「沢尻さんは今回の大麻疑惑の報道に、すごく落ち込んでいるようです。
7月には主演映画の公開が控えているのに、『映画が潰れちゃうかも……』と焦っていたそうです」(映画関係者:女性自身)
過激なヌードも披露したという同映画は、沢尻渾身の作品だ。
そう簡単に公開中止にはしたくないというのが本音だろう。

沢尻本人にも多大な影響が予想される中、問題が起きる度にインタビューなどに答えてくれた母親・リラさんの周りにも大きな変化があったようだ。
「リラさんは、大麻中毒の報道にショックを受けたようですが『あの子に限って、そんなことをするわけがない』と、困惑しているそうです」(リラさんの知人)

娘の疑惑を信じられない様子のリラさん。
しかし、リラさんの私生活にまでその疑惑の影響は迫ってきているという。
「先日の"大麻報道"があってから、報道陣がリラさんの住むマンションに殺到する事態になってしまいました。
再び騒動になり、ワイドショーなども連日のように来るので、マンション住民たちからは『もう出ていってほしい!』という声があがっています。
それを察してどこかに行かれたのか、最近は姿をまったくお見かけしていません」(マンションの住人:同)

様々なところで波紋を呼んでいる沢尻の大麻疑惑。
当の本人は休業中なので真相は明らかになっていないが、母親までも追い詰めることとなった今、しっかりと説明する必要があるのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 大麻 ヘルタースケルター 薬物 問題 主演 中毒 女性自身 大麻疑惑 報道 女性 本人 映画 沢尻 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau