山本彩が暴走族を擁護した!? 総選挙開票前に失言!
(06/06)

ついに開票の日を迎えた第4回AKB48選抜総選挙。
64議席に誰が座るか気になるところだが、上位に入ることが予想されている山本彩(やまもとさやか=18)がある"失言"をしたとして話題になっている。
選挙開票直前のこのタイミングで、一体山本は何を口走ってしまったのだろうか。

話題となったのは山本が5日夜に『Google+』へアップした投稿だった。
「さっき、バイクをブンブンいわし
大音量で音楽を流しながら
クラクションでリズムを取る
男の子達が居て
やんちゃやな〜と思ってたら

よく聴いたら流してる音楽が
Avrilで思わず
口ずさんでしまった…

悪い子達じゃない!(笑)

てな訳で、お風呂うぃーる。」(山本のGoogle+:原文ママ)

大音量のバイクは誰もが迷惑と思うところ。
しかし、山本はそれを"自分が好きな曲を流していた"という理由だけで擁護したのだ。

ネット上ではこの投稿について、
「騒音出して走って人に迷惑かけてるんだから悪いやつだろ」
「夜中にやられて大迷惑なんだけど 感覚おかしすぎるだろ」
「犯罪者擁護発言って事か」
といった批判が続出。
さらに
「なんで上から目線なんだろ」
と、山本の口調にまで言及する人も現れた。

同選挙速報ではNMB48最上位の18位にランクインしていた山本。
(笑)マークもあることから冗談のつもりだったと思われるが、不快に感じてしまった人も少なくないようだ。(今井)


関連ニュース
元NMB48・山本彩の体調不良が深刻!? 仕事復帰出来ずラジオも降板へ!
NMB48山本彩酔い潰すAKB48先輩メンバー達! 危険発言に非難!
山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!
NMB48山本彩天狗発言に批判殺到! 「AKB48の公演なんかやってらんねー
山本彩渡辺美優紀の写真集対決に八百長疑惑! ネット上では山本優勢のはずが…
注目ワード
【人物】
山本彩
【キーワード】
山本彩 暴走族 擁護 総選挙 選抜 迷惑 山本 音楽 選挙 開票 話題
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau