大島優子 選挙前に大胆下着姿を披露! 「AKBに新しい風吹かせる
(06/05)

AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)が6日発売のファッション誌『anan』の表紙で、大胆な下着姿を披露していることが5日、分かった。
AKBメンバーが単独で同誌の表紙を務めるのは、小嶋陽菜(こじまはるな=24)、前田敦子(まえだあつこ=20)に次いで3人目となる。

6日発売の同誌では、「骨盤矯正の凄い効果!」と題した特集を掲載。
大島も「骨盤」を意識した下着をセレクトし、表紙では白い矯正下着風のものを着用している。

また、カラー8ページに及ぶ巻頭グラビアでは、下着にハイヒール姿でソファに横たわり、率先してセクシーポーズを披露。
自ら着たい下着をリクエストするなど終始ノリノリで、明るい雰囲気で撮影が行われたという。

インタビューでは、メンバーから褒められる部分を「お尻」と回答。
また、昨年10月頃から週1回整体に通い始めたといい、
「久しぶりに会った人に"脚がまっすぐになったね"と言われると自信もついて、"脚、出してもいいかな"と。
カラダが変わると、気持ちまで変わってきます」
とスタイル維持の秘訣を明かしている。

6月6日に迫った『第4回選抜総選挙』では、1位の最有力候補と目されている大島。
同誌でも、
「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」
と語るなど、グループを想う気持ちは人一倍強い。
グラビアアイドル顔負けのセクシーボディーと周囲を明るくする天真爛漫な性格を武器に、自身2度目となる頂点を目指す。(伊原)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 下着 セクシー 選抜総選挙 発売 表紙 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau