香里奈 全裸写真流出をネタに暴力団に脅されていた!? 「500万で買い取れ」
(06/02)

先月24日、警視庁月島署が指定暴力団山口組系暴力団組員の辺泥公仁容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕した。
辺泥容疑者はある女優のわいせつ写真を元に、その父親を恐喝した疑い。
『livedoor News』が報じている。

容疑者は4月下旬、港区のホテルのラウンジに父親を呼び出し、
「娘のわいせつな写真を入手した。外部に流出されたくなかったら5本(500万円の意)で買い取れ」と金を要求。
写真には女優本人と見られる女性の全裸が映っていたという。

一部報道によれば、この女優は人気ドラマシリーズや大手企業のCMに出演した経験のある28歳。
該当する女優として真っ先に名前が挙がったのが、昨年の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)で主演を好演し、現在も主演映画『ガール』が公開中の香里奈(かりな=28)だ。
アサヒビール、スズキ、カルビー等多数のCMに出演していることから見ても、条件と合致している。

「大手プロ所属のコだったら、直接本人やその親を恐喝せずとも、証拠写真をスキャンダル雑誌に売りさばいて大金を得る手段もありますが、1枚だけだとどんなに高くても500万の値はつかない。親を強請れば500万くらい取れると踏んだのでしょう。もちろん父親の経済力にもよりますが……」(芸能関係者:livedoor News)

今年夏から放送のドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演予定の長澤奈央(ながさわなお=28)も怪しい。

他には過去にポカリスエットのCMに出演し、最近ヘアヌード写真集を出版したばかりの後藤理沙(ごとうりさ=28)、今年3月に突如所属事務所を退社した金子さやか(かねこさやか=29)らの名前も挙がっている。

全裸写真の流出元も含め、真相が気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
恐喝 逮捕 香里奈 ヌード 私が恋愛できない理由 流出 主演 出演 名前 容疑 本人 さやか 暴力団 女優 全裸 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau