KAT-TUN内紛!?田中が赤西にレギュラー獲られた!?
(10/19)

KAT-TUNの田中聖と田口淳之介がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KAT-TUNスタイル」で、ファン騒然の事件が起こっている。

9月いっぱいで突然田中が降板。代わって10月から田口のパートナーになったのは、赤西仁(あかにしじん・23)だ。
  
9月最後の放送では、10月からのパーソナリティー交代について何の予告もなく、「来週もよろしく!」と番組を締めくくっていたという。

「週刊女性」では、この交代劇の裏側を報じている。

「赤西くんの初主演のドラマで田口くんも共演する『有閑倶楽部』の番宣のためといわれていますが、それより大きいのは、やはり田中くんの素行不良でしょう。

ここのところ写真週刊誌の常連ですしね。噂では冠番組の『カートゥンKAT-TUN』以外は、しばらくテレビに出さないという話もあるようです(週刊女性)」

「番組あてに“どうして田中くんを代えたの”っていう問い合わせがすごくありました。赤西くんに代わってよかったという声はほんの少数でしたね(番組関係者)」

たしかに田中は、グラドルとのデートをキャッチされたり、AV女優をヤリ逃げ? 同棲? といったスキャンダルが多い。

ジャニーズらしからぬ個性で、逆にそれが田中のキャラを立てていた部分もあったが、さすがにやりすぎてしまったか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | 赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 田口淳之介 赤西仁 有閑倶楽部 赤西 田中 田口 週刊女性 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau