女性とのベッド写真流出した西武・涌井秀章無期限2軍降格!
(05/23)

プロ野球・西武のエース、涌井秀章投手(わくいひであき=25)が写真週刊誌『フライデー』に女性問題を報じられた件について、球団は22日、同投手の出場選手登録を抹消した。

18日発売の『フライデー』では、福岡・中洲のホステス(24)が、涌井と交わしたメールや札幌に呼び出されてホテルに宿泊したことなどを赤裸々に告白。
ベッドで眠る涌井とホステスのツーショット写真も掲載されている。

シーズンオフの出来事であり、涌井自身も独身だが、球団はチームのエースとしての品格を問題視。
飯田専務取締役は、
「先日の報道を受けて、1軍で試合を続けるよりプロ野球選手としてどうあるべきかを考える時間を、本人に持ってもらう趣旨で登録抹消を決めました」
と説明するとともに、
「(復帰時期については)未定です」
と処分が無期限であることを示唆した。

涌井は今季ここまで9試合に登板し、0勝3敗2セーブ、防御率6.98。
5年連続5度目の開幕投手を務めたが、開幕から3連敗と調子が上がらず、5月から抑えに転向していた。

この日、登録抹消の処分を受け、
「球団が決めたことはしょうがない。自分の脇の甘さとかも出ている。それなりの立場でもあるのでしっかり受け止めたい」
とコメント。
女性問題については、
「自分は潔白なんで」
と法に触れるような言動はなかったと主張し、
「何日間になるかはわからないけど、一日でも早く上がって後ろで使ってもらえるように調整するだけ」
と野球での貢献を誓っていた。

西武は現在リーグ最下位に低迷中。
エースが抜けた穴を、残された選手達は埋めることが出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
亀梨和也 涌井秀章との怪しい関係!? 合コンで「俺は涌井が好き…」
西武・涌井秀章投手と杉崎美香アナがスピード破局!?
涌井秀章&杉崎美香、シーズン終了後にも結婚か!? 互いに堂々の交際宣言!
西武・涌井秀章投手に熱愛報道!! お相手は「めざにゅ〜」の杉崎美香アナ
注目ワード
【人物】
涌井秀章
【キーワード】
涌井秀章 熱愛 処分 流出 西武 選手 写真 問題 野球 女性問題 女性 涌井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau