一青窈が堂々不倫略奪愛デート!akkoは離婚拒否!!
(10/18)

不倫が報じられている一青窈(ひととよう・31)と音楽プロデューサーの小林武史が、東京・六本木ヒルズの展望台で、公然とデートを楽しんでいたという。「週刊女性」が報じている。

二人は9月27日、東京・六本木ヒルズの展望台“東京シティビュー”に現れた。

「二人に気づいている人は、ほとんどいなかったと思いますけど、それにしても“堂々としてるな〜”と。

一青窈さんは薄手のニットにスカートという、どこにでもいそうな女の子という格好。小林さんは、レザー風の黒っぽいジャケットにジーンズでした(居合わせた観光客・週刊女性)」

「館内にはほかのお客さんもいたんですけど、気にする素振りもなく、時々手をつないだり。

途中で男性が1人合流したのですが、それにしても、ごく普通の恋人同士に見えましたよ(別の観光客・同)」

しかし、小林はれっきとした既婚者。妻は自身がプロデュースする「マイ・リトル・ラバー」のボーカルakkoだ。

小林と一青の不倫略奪愛が発覚したのは今年5月。スポーツ紙には「離婚協議、一青と再婚へ」との報道も出た。

ところがこの不倫関係、すんなり略奪婚とはいきそうもない。

「小林さんとakkoさんが別居中なのは間違いない。ですが、akkoさんが“絶対に離婚しない”と、協議の席につくことも拒んでいる、と聞いています(レコード会社関係者・同)」

一青は13日に行われたライブの曲紹介で、「最終的に好きな人がお家(うち)になると思う」とコメント。

小林との不倫が発覚後、度々こうした意味深な発言を繰り返す挑発的ともとれる態度の一青には、批判的な声も多くあつまっている。

略奪愛となると、そうそう「もらい泣き」させられるひともいないようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
一青窈
【キーワード】
一青窈 不倫 略奪愛 小林武史 akko 女性 関係 観光客 小林 六本木 一青 週刊女性 東京
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau