DV認めた早乙女太一の知られざる過去! 父に殴られ笑顔を忘れた幼少期…
(05/16)

交際中のモデル・西山茉希(にしやままき=26)に対し暴力をふるっていた事実が発覚した大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)。

暴行の一部始終を報じた『女性自身』によると、早乙女は別れ話を切り出した西山に対し、
「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」
「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」(引用:女性自身)
などと叫び、ガードレールへ突き飛ばしたとのこと。
その時の表情は"鬼の形相"と報じられたが、なぜ彼はこれほど西山との別れを拒んだのか。
そこには、彼の複雑な生い立ちが関係しているという。

「彼は4歳ころから大衆演劇の舞台に立っていました。旅の連続で、友達ができてもすぐに次の土地へ渡らねばならない。
父親は殴る蹴るは当たり前で、プロとして彼を執拗なまでに厳しく育ててきた。
そんな生活を送るうちに、彼は温かい家庭に飢えるようになっていったんです」(芸能関係者:女性自身)

劇団の座長と劇団員の間に生まれ、幼少の頃から演技漬けの毎日だった早乙女。
両親の愛を知らずに育つうち、次第に感情を押し殺すようになり、プライベートで笑顔を見せることは無くなっていったという。

「そんな彼を変えたのが茉希ちゃんだったんです。彼女と付き合うようになってから、彼は笑うことが多くなった。
感情を殺さない素の自分を包んでくれる年上の彼女のことを、太一は失いたくなかったのでしょう」(同)

謝罪会見では、すでに西山と同棲し、結婚も考えていることを明かした早乙女。
自身が夢見た温かい家庭を築くためにも、感情的な行動は控えるべきだろう。(伊原)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 暴力 DV 破局 太一 彼女 女性自身 大衆演劇 演劇 女性 関係 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau