柴咲コウ福山雅治タメ口連発!福山はデレデレ・・・?

10/15スタートの月9ドラマ「ガリレオ」。

天才的な頭脳を持つ物理学者を演じる福山雅治(ふくやままさはる・38)と、論理よりも感情を優先する女性刑事・柴咲コウ(しばさきこう・26)が、毎回起こる超常現象的事件に挑む月9には珍しいストーリー展開が話題だ。

収録現場も重たい雰囲気かと思いきやそうでもないらしい。むしろ雰囲気はかなり明るく、"女王様キャラ"全開の柴咲を福山が相当気に入ったらしく、休憩中も柴咲を目で追う始末だとか。

もともと、福山が柴咲の大ファンであることは有名な話。

「収録では、福山がいじらしく思えてしまうほど、柴咲の前ではモジモジしているようです」(芸能記者)

そして、柴咲から「福山くん、その白衣姿とってもステキ」なとど言われると、クールさは全く影を潜め、顔を赤くして、借りてきた猫のように下を向いてしまうという。

「(柴咲は)彼のことを『福ちゃん』と呼ぶこともあって、会話は全てタメ口。『ねえねえ』と話しかけては『最近、面白いことあった?ないよねえ』といった具合です」(テレビ局関係者)

こんな柴咲の傍若無人な振る舞いに、スタッフは目を白黒させているのだが、当の福山は、怒るどころかテレ笑いを浮かべながら、「コウちゃんイケてるよね」と言うのがお決まりだとか。

「いるよね。一回りも違う年下の女から"くん"とか"ちゃん"と呼ばれてヤニ下がっている男って。福山は以前から、ちょっと気の強い美人が好みとも言われているけど、少し"オジサン"が入ってきた感じがするね」(プロダクション関係者)(引用:週刊実話)

柴咲と現在も恋愛進行中?であるはずの妻夫木が、最近ベッキーと噂になっていたが、これはチャンス?福山が柴咲を落とす日は・・・近いのか遠いのか。(鈴木)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 福山雅治
【キーワード】
柴咲コウ 福山雅治 超常現象 女王様 タメ口 関係 柴咲 関係者 福山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau