デスブログ」の次は「デスものまね」!? レイザーラモンRGが怖すぎる!

あなたは『デスブログ』をご存知だろうか。
『デスブログ』とは、タレント・東原亜希(ひがしはらあき=29)のブログのことで、取り上げた人や物、話題にことごとく不幸が襲いかかると言われている。

確かに「東京でオリンピックを開催してほしい」とつづった後にリオデジャネイロ開催が決定、鶴岡八幡宮にある大銀杏についてブログで触れた2ヶ月後、その大銀杏が倒壊するなど伝説は数知れず。
ブログに名前を出して欲しくないと思っている有名人も多いのだとか。

そんな『デスブログ』だが、ついに後継者が現れたという。
それはレイザーラモンHG(36)の相方、レイザーラモンRG(37)。
一体どんな伝説があるのだろうか。
『東京スポーツ』が報じている。

「もともとRGは疫病神として知られていました。
過去には、ちょっと給料が良くなったからと調子に乗ってドイツ車・オペルを買い、『ようやく外車に乗れるようになった』と喜んでいたら、その直後にオペルが日本撤退を発表。
最近はRGがモノマネする人たちに、次々と不幸が襲い掛かっているのです」(お笑い関係者:東京スポーツ)

RGと言えば"○○あるある"がおなじみ。
市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)をまねた"市川AB蔵"の「歌舞伎あるある」はRGの鉄板ネタだ。
しかし、一昨年末海老蔵は暴力事件に巻き込まれた。
実はこれが『デスものまね』伝説の序章だったのだ。

海老蔵の事件を受け、RGは代わりに料理人・ケンタロウ氏(39)のものまねを開始。
だがケンタロウ氏は今年2月4日に首都高でバイク事故を起こし約6メートル下の路上に転落。
頭を強打し足の骨を折る重症を負っている。

そして今年1月のこと。
RGは俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)のものまねを披露。
すると月末には洗脳騒動に揺れたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)が本木の物件に住み家賃を滞納していることが発覚し、訴訟寸前まで問題が発展していた。

この状況を見るに、RGにものまねされた人物に次々と災難が襲いかかっているのはどうやら事実のよう。
「RGに恐怖を感じている芸人は多いですし、オセロ中島の洗脳騒動を『RGのせいだ!』とまで言い切る人もいます。
しかもRGのモノマネは、コレっぽっちも似てませんしね(苦笑)」(別のお笑い関係者:同)

芸能界を震撼させた『デスブログ』伝説。
これからはそこに『デスものまね』伝説も加わるようだ。(今井)


関連ニュース
細川たかし、自分のモノマネするRGに「クビ」宣告した裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
RG
【キーワード】
デスブログ ものまね レイザーラモンRG 東原亜希 ブログ 海老蔵 騒動 レイザーラモン 関係者 事件 伝説 モノマネ 東京 関係 銀杏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau