塩谷瞬国民的アイドルとも交際!? 明かされた妊娠・中絶強要の過去…

モデルの冨永愛(とみながあい=29)と料理研究家の園山真希絵(そのやままきえ=34)と二股交際していたことで騒動の渦中にいる俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)。
今月1日、二度に渡って涙ながらに謝罪会見を行ったものの、未だ各方面からのバッシングが続いている。

そんな最中、新たなる複数の"被害者"の存在が浮かび上がった。
『東京スポーツ』が報じている。

元々、関係者の間では相当なプレイボーイとして知られていた塩谷。

「とにかく女にだらしないし、カネヘの執着もすごい。すぐに共演者に手を出すことでも有名だったし、いつかこういう時が来ると思っていた」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

2003年のドラマ『Dr.コトー診療所』(フジテレビ系)で共演した泉谷しげる(いずみやしげる=63)は、
「あいつ、島の女に手を出しやがって」
「空港でキスしてやがった。小さい島だからバレるの早いんだよ」
と、沖縄・与那国島でのドラマ撮影の際にも塩谷が女性を口説いていたことを暴露。

とにかく手が早いという塩谷の毒牙にかかった女性は数知れない。

「被害者は冨永さんと園山さんだけでは済まないですよ。実は二股どころじゃないですから。ニューヨーク在住の女優とも現在進行形のはずですし、それ以外にも関係が続いている人もいますからね。叩けばホコリしか出ません」(同)と関係者は呆れ気味だ。

さらに別の関係者の口からは、現在も交際中だという女性・Aさんの存在が明らかに。
現在も塩谷と関係が続いているというAさんは、昨年8月に彼の子を妊娠したものの中絶を余儀なくされたのだとか。

「塩谷は『結婚するつもりだし、子供も欲しいけど、今は仕事が大事な時期だから産まないでくれ』とAさんに言い、中絶させました。普通ならば手術に掛かる費用などは塩谷が出すところですが、カネは一切出さない、手術に付き添うこともしない。そのくせ自分の光熱費や通信費を払わせていたそうですからね」(事情通:同)

そんな"ダメ男"塩谷に女性達が次々と引っ掛かってしまうのは何故か。
そのひとつには当然、一見爽やかで好青年風の見た目があるだろう。
塩谷は2002年『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演を務めるなどし、子供達のヒーローとして人気を獲得していた時期もある。

しかし女性を騙すのは彼の優れた外見だけではない。
塩谷は知人の店に女性を連れて行っては「ここ俺の店だから」と言ったり、ライフワークとして取り組んでいるボランティアについて熱く語ったりして自分を大きく見せるのだという。
その割に食事代等を女性に払わせていたというから呆れるばかりだ。

「塩谷が手を出したのは、無名の共演者だけではありません。国民的アイドルグループのメンバー2人や、ヒット曲を持つハーフ美人歌手の名前なども挙がっています。こんなところで名前が出てしまえばイメージダウンでしかないので、関係があった女性は戦々恐々としているようです」(芸能関係者:同)

行き過ぎた女遊びが災いし、若くして芸能界追放の危機に陥った塩谷。
今後の彼の出方によって、事態はまた新たな局面を迎える可能性もありそうだ。(高橋)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
AKB48メンバーも塩谷瞬の毒牙に!? あの人気アナモデルも食いまくり…
塩谷瞬のお相手・園山真希絵、料理研究家としての成功の鍵ホステス時代の人脈!?
二股騒動の塩谷瞬、「女には気をつけろ」のアドリブで大爆笑! 初日舞台で
注目ワード
【人物】
塩谷瞬
【キーワード】
塩谷瞬 二股 冨永愛 園山真希絵 泉谷しげる 関係者 被害者 手術 名前 東京 女性 関係 しげる 交際 子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau