剛力彩芽熱愛発覚! お相手はジャニーズのスキャンダル王・田中聖か!?
(05/01)

オスカープロモーション所属の女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)。
ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)と『Wの悲劇』(テレビ朝日系)に掛け持ちで出演しており、今最も勢いのある女優といっても過言ではないだろう。

そんな剛力に熱愛疑惑が浮上。
お相手は驚く事なかれ、ジャニーズの中でもスキャンダルが多い田中聖(たなかこうき=26)なのだとか。
『BUBKA』が報じている。

「2月ぐらいからチラホラ話は出ていて、さすがにネタだろうってバカにしていたんです。
が、意外にも本当にいい雰囲気みたいですね。
ただ、ドラマ『必殺仕事人』での共演を機に剛力の方から積極的にアプローチしていったらしく、Tにとっては"来るもの拒まず"という遊び感覚なのかもしれませんが…」(制作会社関係者:BUBKA)

同誌ではイニシャルトークとなっているが、Tについては「Jのスキャングル王として確固たる地位を築きつつあるKのT.K。」との記述も。
『必殺仕事人』に出演している人物ということも含めて考えれば、田中が当てはまるだろう。

田中といえばこれまでに何度も交際をすっぱ抜かれている。
これまでに関係が報じられた人物といえば、
あびる優(タレント)
木口亜矢(グラビアアイドル)
黒木メイサ(女優)
木下優樹菜(タレント)
倖田梨紗(AV女優)
小澤マリア(AV女優)
藤井リナ(モデル)
明日花キララ(AV女優)
など。
どちらかと言えば派手な女性が多かったため、清純派女優として売り出している剛力が新たなお相手とは驚きである。

しかし、やはり剛力はオスカープロモーションが絶賛売り出し中の女優。
ジャニーズの問題児と囁かれる田中との交際発覚はかなりの痛手となってしまう。

「事務所は当然、剛力がTに近づくのを猛反対していて、彼女に自由な時間を作らせないようスケジュールをめいいっぱい詰め込んでいます。
これは上戸がMと交際していたころと同じやり口なんですが、そんなことで止められるはずもなく…。
頻繁に電話やメールをしたり、密会したりと、どうしようもない状態のようです」(同)
一応事務所は反対の姿勢を見せてはいるものの、剛力を止めることはできていない様子である。

剛力は先日都内で行われた米人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のDVD発売記念イベントに出席した際、恋愛についてトーク。
報道陣からの
「今、好きな男性は?」
という質問に対して
「シーッ!秘密です」
と意味深な返答をしていたが、すでに頭の中には田中の存在があったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽 | 田中聖
【キーワード】
剛力彩芽 熱愛 田中聖 オスカー Wの悲劇 事務所 関係 相手 剛力 必殺仕事人 必殺 出演 仕事 ジャニーズ 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau