後藤真希が早くも芸能界復帰へ!? 活動休止の原因はマネージャーだった!
(04/23)

昨年12月に行われた単独コンサート『G-Emotion FINAL〜for you』をもって無期限活動休止期間に突入した後藤真希(ごとうまき=26)。
同ラストコンサートには昼夜2公演で約1万人のファンが来場。
後藤は全24曲を披露し、ファンとともに最後のライブを楽しんでいた。

現在はすっかり表舞台から遠ざかっている後藤。
ドリームモーニング娘。のライブにサプライズ登場したことはあったものの、ブログやツイッターはやっていないので今の様子を知る者ははとんどいない状況となっている。

そんな後藤だが、早くも復帰のウワサが絶えないのだという。
しかも、活動休止には真の理由があったのだとか。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「目が離せないといえば、活動休止中のシンガーGもだね。
ヌードになるとか、復帰の噂が絶えない。
それとGが活動休止したのは、実は担当マネージャーにカネを使い込まれたからなんだとか。
そのマネージャーはすでに退職してるんだけど、社内でもキワモノ扱いされてた。
変なドラッグをやってるんじゃないかという噂もあったぐらいで。
いくらカネを持ってかれたのかは不明だけど、かなりの額らしい。
もともとマネージメントがうまくいってなかったから、Gに同情する声は多かったけどね。
なんかついてないよね。 」(フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」より引用)

同誌ではイニシャルトークとなっているが、文脈から考えると後藤で間違いないだろう。

確かに先日"ヘアヌード写真集発売決定か"と『日刊ゲンダイ』によって報じられていた後藤。
ラストコンサートでは
「本当にみんなが応援してるんだったら、こうやってまた一緒の時間を過ごせたらと思ってるから。
それまで浮気しないでよ。浮気したら戻ってこないからね!」
と復帰を約束する場面もあった。
まだ活動休止してから4ヶ月だが、復帰する可能性は高そうである。

もうひとつ気になるのが、担当マネージャーの話。
後藤の活動休止は「自分のために生きてみたい」という思いからとされていたが、実はマネージャーによるお金の使い込みが原因なのだという。
弟の服役や母の死など"つらい出来事"が重なっていた後藤だが、ここでも再び"つらい出来事"に見舞われてしまったようだ。

モーニング娘。の一時代を牽引した後藤。
今度芸能界に復帰する際は、まともなマネージャーであることを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 復帰 活動休止 マネージャー ヌード 浮気 モーニング娘 後藤 楽屋 休止 モーニング ゴマキ ごまき 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau