飯島愛シンナー!AV!元親友が怒りの暴露!!

10月5日に出版された「銀座『女の戦い』 」という単行本が話題になっている。

著者は銀座などでホステスをしていたという倉地明美(くらちあけみ・38)。夜の繁華街の赤裸々な実態が書かれているのはもちろんなのだが、注目を集めている理由は別にある。

この倉地、かつての後輩ホステス、飯島愛と大親友だったというのだ。

倉地明美というペンネームは、飯島愛の「PLATONIC SEX」の文中で彼女自身につけられた仮名からとったものだそうだ。

同作で倉地は、飯島がAVデビューする前、六本木でホステスをしていた頃の「憧れの先輩」として登場していた。

そんな倉地に「アサヒ芸能」がインタビューしている。

飯島の衝撃エピソードは、例えば飯島が恋人にフラれて、レギュラー番組をすっぽかしていた時、心配した倉地が飯島の自宅を訪ねたときのことが語られている。

「ようやく出てきた愛は、まるで幽霊だった。部屋じゅうがシンナー臭い(「銀座『女の戦い』」)」

「芸能界に入ってからもシンナーは吸っていた。

その時も吸っているシンナーを取り上げましたよ(倉地明美・アサヒ芸能)」

当時倉地は飯島を妹のようにかわいがっており、家賃が払えないと言えば、金を貸すこともあったという。

「愛はモテなかったから、男に貢いでばかりいた。

私が貸したお金でプレゼントしたり。何度か、『自分で働いて貢ぐのはかまわない。人から金を借りてまで貢ぐなよ』って言ったこともあった(同)」

やがて、タレント活動を始めた飯島は、倉地に「脅しが怖い」と漏らしていたという。

「愛本人が言うには、当時の友達の親から『過去のことをバラされたくなければ金を出せ』と言われていて、かなりの巨額のお金を渡していたみたい。理由を聞いても『生活が苦しいみたい。世話になったし』って話すだけで(同)」

その「脅し」については、気になる話も聞こえてきている。

「飯島の芸能界引退も、地元でワルだった頃に関わった“ある事件”の影響だって話。20年くらい前の有名な殺人事件。女子高生がコンクリ詰めにされた、犯人が全員未成年だったアレですよ。

飯島は犯人たちと面識があっただけじゃなく、被害者が監禁されたり強姦されてた現場に出入りしてたっていうんです。

主犯がじきに出所してくるんだけど、シャバに出てきたら飯島と事件の関わりを暴露する、って脅迫してたっていうんだな(テレビ局関係者)」

そんな飯島を、倉地もバッサリとやっている。

「AVの時もスターになったあとも、陰から支えていたつもり。

『こんなによくしてくれるのは明美だけ。この恩は一生忘れない』って話したのを、愛はさっさと忘れてしまった。人から脅されてもしょうがない部分はいっぱいある(倉地明美・アサヒ芸能)」

某有名殺人事件のことも、倉地は知っているのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 AV ホステス 殺人 引退 芸能 飯島 シン 芸能界 事件 殺人事件 理由
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau