沢尻エリカ母が過激暴言!見つけたらぶっ殺す

この母にしてこの子あり!?

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)の「不機嫌」騒動には、これまで和田アキ子や亀田興毅など、様々な顔ぶれが登場してきたが、ついに沢尻母のリラさんが緊急参戦だ。インタビューを「東京スポーツ」が報じている。

問題になっている沢尻の主演映画「クローズド・ノート」の“腕組み”舞台挨拶を会場で見ていたという沢尻母。

「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。

なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ(沢尻リラ・東京スポーツ)」

リラさんは、娘エリカの“不機嫌”は一部マスコミにも責任があるとヒートアップ!

「何でみんな(編注:マスコミ)『エリカ様』って呼ぶ? おかしいよ! これは差別。

エリカ様、エリカ様……。そんなこと言っている人は呪われて死にますよ(同)」

つまり、娘エリカは嫌いな富永美樹に質問された上に、これまでマスコミにエリカ“様”呼ばわりされたことで不機嫌になり、主演映画の舞台あいさつで腕を組み、三言しか口にしなかった、とでもいうのだろうか。

さらに沢尻母は以下のように「まくしたてた(東京スポーツ)」

「いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。

あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら? ぶっ殺す! 訴える! 告訴する! 国際問題になりますよ〜!(沢尻リラさん・東京スポーツ)」

一方で沢尻母は、娘の態度について、

「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい(同)」

ともコメント。

“不機嫌”舞台あいさつそのものについては謝罪の気持ちもあるようだが、「犯人」のことは殺したいほど憎んでいるようだ。

まるでビッグマッチの前の悪役プロレスラーのようなインタビューだが、犯人は見つかりますかどうか、さて?(淺川)

沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 映画 クローズド・ノート 富永美樹 和田アキ子 エリカ 沢尻 舞台 問題 主演 不機嫌 東京 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau