実写版「ルパン三世」、峰不二子役は沢尻エリカじゃない!? 長澤まさみに急遽決定!?

2010年ごろからまことしやかに囁かれている『ルパン三世』の実写映画化。
やはり注目されるのはヒロイン・峰不二子役だろう。
これまでに綾瀬はるか(あやせはるか=26)や沢尻エリカ(さわじりえりか=25)が候補にあがっていたが、一転して長澤まさみ(ながさわまさみ=24)に決定したとの情報が入ってきた。
『週刊実話』が報じている。

今回、同誌は実写版ルパンの詳細について掲載。
仮題を『ルバン三世☆外伝〜峰不二子は三度、死ぬ』とし、公開は来年2月頃、監督に『ALWAYS 3丁目の夕日』で知られる山崎貴氏の名前が上がっているという。

そして、
「ルパン三世は小栗旬。
次元大介は妻夫木聡、石川五右ェ門に松田龍平、銭形警部は阿部寛が出演に向けてスケジュールを調整している。
出演者が『ルパン〜』の大ファンでもあることから皆、役作りに真剣ですよ」(映画関係者:週刊実話)
と出演者も続々決まってきていると報じた。

さて、話は戻り峰不二子について。
「元々は沢尻エリカが不二子役を演じる予定だった。
この企画が浮上したのは1年前。
当初から沢尻に接触し、出演をオファーしてきたんです。
ところが、沢尻サイドは離婚問題を理由に決断を先延ばしにしてきた。
そんな矢先に映画『ヘルタースケルター』でオールヌードを晒すと報じられた。
沢尻が脱ぐといったところで二番煎じ。
映画史上に残る豪華キャストを揃え、コケることは絶対に許されない。
沢尻以上の知名度とサプライズを基準にヒロインを選抜した」(映画事情通:同)
ここで多く関係者から支持を集めたのが、長澤だったという。

「今回の映画『ルパン〜』はタイトルにも付いている通り、峰不二子が主役になるんです。
演技が上手いだけでは到底収まらない。
ここではルパンをお色気のみで翻弄する脇役ではない不二子を演じなければならず、かなり高いハードルになっている」(映画関係者:同)
映画『モテキ』で2つの助演女優賞を獲得した長澤には、ぴったりの役ということのようだ。

9月には名作コミック『ひみつのアッコちゃん』も綾瀬で実写映画化される。
『ルパン三世』もそれに続くのか、そして長澤が峰不二子を演じるのか、続報を待ちたい。(今井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ ルパン三世 峰不二子 沢尻エリカ 実写 実写映画化 映画化 週刊実話 パン 関係 ルパン 不二子 エリカ 沢尻 映画 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau