小栗旬&山田優、結婚発表前に生田斗真の目の前でキスを見せつけた!?

今月14日に入籍を発表した俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)と女優・山田優(やまだゆう=27)。
4年の交際を経てゴールインを迎えた二人は、その約2週間前に仲間達の前で既に永遠を誓い合っていたという。
『女性自身』が報じている。

2月末、二人は仲の良い生田斗真(いくたとうま=27)や西山茉希(にしやままき=26)ら4人の友人と都内のそば屋で目撃されていた。

「小栗さんたちは、誰がお会計をするかジャンケンで決めていました。結局、山田さんが負けて払うことになりましたが、横に座っていた小栗さんが『大丈夫?ありがとう』とささやき、10秒ほど無言で見つめ合っていました。そして2人は……突然、キスをしたんです!とても自然な感じで、生田さんたちも微笑ましく見守っていましたね」(居合わせた客:女性自身)

その後6人は小栗と山田の住む愛の巣へ。
気の置けない仲間たちだけで朝まで飲みなおしたようだ。

会見によればプロポーズは3月初旬だったというが、小栗の中では既に2月下旬の時点で決意は固まっていたのだろう。
山田はプロポーズの言葉を「私だけの思い出にしたいので内緒にさせてください」と明かさなかったが、その時の心情については「すごくうれしくて、その瞬間は実感できなくて、10分くらいたってから泣きました」と、幸せそうに振り返っていた。

仲間たちに祝福され、4年越しの想いを永遠のものにした二人。
交際中はたびたび浮気が報じられてきた小栗だが、プロポーズを受けた山田の涙を無駄にしないよう、今後は一途な愛を貫いて欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 生田斗真 西山茉希 山田 小栗 仲間 交際 生田 女性自身 女性 いくたとうま 西山まき 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau