AKB48・篠田麻里子山本裕典フッた!? 熱い告白をたった一言で一蹴!

女優・川口春奈(かわぐちはるな=17)、AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=26)らが14日、東京・新宿ピカデリーで映画『桜蘭高校ホスト部』(3月17日公開)のペシャル上映会に出席した。

同作は、1200万部を売り上げている葉鳥ビスコの同名人気コミックが原作。
名家の子女が集まる名門・私立桜蘭学院を舞台に、男装した主人公・ハルヒ(川口)とイケメン揃いの「ホスト部」の面々が繰り広げるラブコメディーだ。

昨年放送された連ドラ版から続投するキャストが多い中、映画版からの参加となった篠田は、
「わたしが撮影に入ると、周囲のチームワークがもう出来上がっていて。
輪の中に入れるか最初はとても不安でしたが、みんな優しくて、おかげですぐにとけ込むことができました」
とコメント。
一方、同作が映画初主演となる川口は、
「言うことを決めていたんですけど、お客さんがいっぱい来てて…。
この作品が好きで、明るい現場で…。それが伝わればいいと思っています」
と緊張しつつも、必死に作品をアピールした。

この日の上映会ではホワイトデーにちなんで、山本裕典(やまもとゆうすけ=24)や中村昌也(なかむらまさや=25)、大東駿介(だいとうしゅんすけ=26)ら男性キャスト7人が、川口と篠田にそれぞれ愛の告白とともにクッキーをプレゼントする一幕も。
山本は篠田の前でひざまずき、
「マリコ様、下から失礼します。エブリデーあなたのことを考えていました。あなたの愛をフライングゲットしていいですか」
とAKB48のヒット曲にかけた熱い告白を披露したものの、
「ありがとう」
と一言であしらわれ、あえなく撃沈。
この反省を活かしたのか、連ドラ版から苦楽をともにしてきた川口には、
「一年間ご苦労様でした。これからもよろしく」
とシンプルに告白し、
「環先輩(山本)がよかったです。一番刺さりました」
と最高点をもらっていた。

映画『桜蘭高校ホスト部』は3月17日より全国公開。(伊原)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | 山本裕典
【キーワード】
篠田麻里子 山本裕典 川口春奈 告白 桜蘭高校ホスト部 映画 山本 ホスト 高校 スト 篠田 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau