川口春奈、泡風呂で胸元を限界露出! 初写真集は「100%素の私

女優・川口春奈(かわぐちはるな=17)の初写真集『haruna』が、今月20日に発売される。

同写真集は、沖縄・石垣島や故郷の五島列島・福江島で撮影。
自然体へのこだわりから実家や母校でも撮影が行われたとのことで、川口は、
「懐かしくもあり、照れくさくもあり、仕事なのに不思議な感じでした」
と撮影を振り返っている。

写真集には眩しいビキニ姿なども収められているが、なんと言っても注目は太ももや胸元を限界まで露出した泡風呂ショット。
これまでにないセクシーな撮影に最初は緊張したというが、
「スタッフの皆さんと和気あいあい楽しみながら撮影しました!」
と満面の笑み。
写真の出来については、
「自分のことも見てもらえるし、私が育った場所、五島列島のことも知ってもらえるし、ダブルで楽しめるような写真集。
何も考えないでカメラに向かえたので、自然なままの私、100%素の私が写っていると思います」
と自信をのぞかせている。

川口は2007年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。
2009年に第13代リハウスガールに選ばれ注目を集めると、同年10月放送のドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で女優デビューを果たした。
昨年8月に『ニコラ』を卒業してからは女優業に専念しており、今月17日公開の映画『桜蘭高校ホスト部』では初主演を務める。

そんな人気急上昇中の川口の初写真集『haruna』は今月20日発売。
同日午後1時から東京・文教堂書店渋谷店で発売記念イベントが行われる。(伊原)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 写真集 セクシー 露出 リハウスガール 女優 写真 注目 発売 東京 五島列島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau