「パンティープリーズ!」里田まいが外人店員に連呼するオモシロ姿!!

ハロプロのカントリー娘。として無名時代を過ごしてきたが、「クイズヘキサゴン」でおバカ回答を繰り出し、意外にもバラエティ向きだったことが証明されたタレント里田まい(さとだまい・21)。

そんな里田が、グアムで「パンティープリーズ!」と外国人ショップ店員に連呼していたという、何とも彼女らしい恥ずかしい姿が目撃された。

里田のつたない英語力に、店員は苦笑するしかなかったという。

伝わらないと分かった里田は何とも凄い行動に出た・・・いきなりジーパンをめくり店員にじぶんのパンティーをみせて必死でアピールしてたというのだ。

目撃されたのは今年2月。

里田まいによると「お気に入りのパンツが欲しくて店員に『パンティープリーズ』といったけど、合ってるじゃないですか、でも通じなくて(店員に)ジーパンやショートパンツとかを出されて・・・。

これじゃしょうがない。らちがあかないと思って、自分のパンツをこう出してっていう・・・」と目撃情報を認めた。(引用:芸能ワイドショー)

自分のパンツを見せた甲斐もあり、お目当てのパンティーは買えたようだが・・・天然お馬鹿っぷりはテレビだけじゃない!?(鈴木)
上地雄輔里田まい


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい カントリー娘。 ハロプロ クイズヘキサゴン パンティ パンティー 目撃 里田 パン 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau