綾野剛戸田恵梨香との交際は「全然普通です」 質問に言葉濁すも否定せず
(03/07)

俳優・綾野剛(あやのごう=30)と写真家・蜷川実花(にながわみか=39)が6日、東京・青山で男性向け香水「マーク・ジェイコブス BANGBANG」の発売を記念した限定フォトブック発表会に出席した。

同フォトブックは、雑誌で綾野を見て以来、「ぜひ撮ってみたい」と蜷川がラブコールを送り続けたことで実現したもの。
撮影を通じて2人の間にはしっかりとした信頼関係が芽生えたようで、蜷川が、
「剛くんとは相性が合うのですごくいいものができたなと思っています」
と笑顔で作品をアピールすると、綾野も、
「楽だけど緊張感もあって、いい意味で追い込まれる環境もある。やっていて楽しかったですね」
と撮影を振り返った。

2人は7月14日に公開される映画『ヘルタースケルター』でも、監督と俳優という立場で再びタッグを組む。
綾野は映画監督としての蜷川について、
「のわからないことは『こういうのどうやって撮ったらいいんですか?』というのを、何のためらいもなく(スタッフに)まっすぐ聞いている。貪欲に格好つけずにいる」
と語り、そうした姿勢を尊敬していると告白。
映画では大胆な濡れ場にも挑戦しているが、蜷川からヌードのオファーがあった場合は、
「全然脱ぎますよ」
と涼しい顔で言い切った。

また、かねてより女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)との交際が報じられている綾野は、プライベートでの恋愛について聞かれ、
「全然普通です。皆さんと変わりないですよ」
とどちらにも取れる発言。
ただ、さらに交際について突っ込まれると、
「まぁまぁまぁ…」
と言葉を濁しながらも笑顔を見せ、否定はしなかった。(伊原)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 戸田恵梨香
【キーワード】
綾野剛 戸田恵梨香 熱愛 蜷川実花 ヘルタースケルター 映画 俳優 交際 監督
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau