えなりかずき・フルート奏者の恋人と半同棲?付き人にまでなっちゃった?
(10/05)

兼ねてから交際が噂されている、俳優えなりかずき(えなり かずき・22)とフルート奏者yumi(ゆみ・23)

なんと、このyumiが、えなりの付き人になっていたことが分かった。今月1日に、所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かした。

yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。

yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。

母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。えなりの父親は「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。yumiさんも快諾してくれました」と説明。

正式に社員として雇ったわけではなく「yumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」(えなりの父親)という。

えなりは現在、成城大学文芸学部の4年生。卒業論文が佳境に入っており、仕事との両立で多忙を極める日々。

yumiは今年に入ってレコード会社「ソニーミュージック」との契約も終了している。

2人は結婚に向けて秒読み段階に入っているとも言われており、2日発売の週刊誌 「フラッシュ」は左薬指に指輪をはめている2ショット写真を掲載。同誌は今夏から半同棲生活が始まったとも伝えている。(引用:sponichi)

一生童貞なんていじられ続けていたえなり君が、まさか学生のうちから結婚話が浮上するとは・・・。この縁談の行方はどうなることやら。(鈴木)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき フルート奏者 yumi 交際 マネジャー 母親 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau