KAT−TUN田口キャバクラに!?しかも彼女を連れて!?
(10/05)

あの人気アイドルがキャバクラに??そんな情報をキャッチした。キャバクラに来店したのは、なんとKAT−TUNの田口淳之介(たぐち じゅんのすけ・21)である。

田口は8月の深夜、ニット帽を深く被って変装し、新宿・歌舞伎町のキャバクラ「D」にその姿を現したという。

「何人かに『もしかして、田口クン?』って声をかけられていた。彼は『今ごろ気づいたの〜?』なんて、おどけながらもけっこう楽しそうに飲んでいたよ。」(居合わせた常連客)

若い盛りなだけに、口説きまくっているのかと思いきや、フツーでは考えられないキャバクラの楽しみ方をしていたという。

「田口くんは彼女を店に連れてくるんですよ、初めは同伴かな?っておもったけどウチの店の子じゃない。聞いてみると、『・・・う〜ん、飲み友達だよ』みたいなよくわからない返事。ありえないでしょ?しかも、私たちと話すのは、『俺、いま○○に住んでるんだよ』とか、『目が悪くて度のキツいメガネをしている』とか、どーでもいい話ばっか。当然、彼は指名もしないし、私たちとメルアドの交換さえしたこともないですよ」

たしかに、彼女を伴って店に来るとはまったく意味不明な行動だが、この彼女とはいったい誰なのだろうか?

「紗羅マリーっていうハーフのモデルで、すごくスタイルのいい美人。私たちにしてみれば見せ付けられているようで接客しにくいですよ。実際、2人だけで話してばっかりだし、恋人同士にしか見えなかった。下心丸出しで来るお客さんならなれてるけど、まるで彼女を自慢しに来たみたいなんだもん。ホント、何しに来たの?って感じ」

ん?ちょっと待てよ。田口には本命の彼女が発覚したばかりのはず。

「田口の恋人は、女優の小嶺麗奈です。先日も南青山の寿司屋でデートしている現場をフライデーされたばかり。このときはお揃いのネックレスをしていましたよ。」(引用:週刊現代)

一体、紗羅マリーとは何者?彼女はモデルで、CMや雑誌にも出演している。この記事には仲良さそうに報じられているが、ファンの間では、紗羅と田口は友達関係で通っているようだ。

ちなみに紗羅と小嶺も友達らしい、もしや田口君はキャバクラで恋愛相談していた??(鈴木)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT−TUN 田口淳之介 歌舞伎町 キャバクラ D 田口 恋人 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau