辻希美&杉浦太陽夫妻、子供を乗せた車でスピード違反の大暴走! 証拠写真をブログにアップ!
(02/17)

"ママブロガー"として家族生活を中心とした記事を積極的に更新しているタレント・辻希美(つじのぞみ=24)。
昨年末には夫・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)と別居していることが明らかになり離婚の可能性も囁かれたが、その後も二人は揃ってブログで円満アピールをしていることからひとまず事態は収束したように思える。

辻のブログといえば、報酬を得て商品の宣伝をするステルスマーケティングを行っていることはもはや周知の事実。
さらに一般人である子供の顔写真や暴力団と交際のある杉浦の父親の居場所をうっかり掲載してしまうなど、いろんな意味で注目の的だ。
そんな辻のブログにまたもや"ヤバイ写真"が掲載されたとして、インターネット上を中心に話題となっている。

問題となったのは今月12日に辻のオフィシャルブログ『のんピース』に更新された記事。
この日、辻は杉浦の仕事の付き添いで東京多摩地区にある遊園地・よみうりランドへ。

朝9時前に更新された記事には、
「太陽さんの車に乗って、プリキュア見ながらぁる所に向かってます」(原文ママ)
と、二人の子供・希空(のあ)ちゃんと青空(せいあ)くんと共に現地へ向かう車内の様子を撮影した写真が掲載されていた。

子供に人気のアニメ『スマイルプリキュア!』を映したカーナビの画面と運転席が映りこんだ写真。
何気なく見る分には何の問題もない写真だが、これが今回の火種となった。
写真をよく見てみると、運転席の前にあるスピードメーターが130キロを指していることが分かるのだ。

杉浦の車はおそらく高速道路を走っていたと見られるが、高速の制限速度は最大でも100キロ。
30キロも制限をオーバーするということは"暴走"に近く、さらに幼い子供を乗せていることもあって問題視されている。

ちなみに車に詳しいネットーユーザーによれば、この車の車種は新車でも200万円程度で購入できるホンダのフリード。
備え付けのカーナビは走行中にテレビ放送が見れない仕様だが、改造して使用している可能性が高いという。

改造はともかく、幼い子供の前で堂々とスピード違反。
それを全世界に向けてブログで公開というのはやはり配慮が足りないと言わざるをえない。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 離婚 ブログ ステマ 写真 問題 子供 杉浦 太陽 更新 スピード 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau