浅野忠信&仲里依紗が16歳差の真剣交際! 白昼堂々路チューのラブラブぶり!
(02/03)

俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)と女優・仲里依紗(なかりいさ=22)が真剣交際していることが2日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は1月下旬、大阪ミナミの繁華街でデート。
商店街や東急ハンズ、アメリカ村、カフェなどを巡り、信号待ちの際には白昼堂々熱いキスを交わす場面も。
同誌には、路上やタクシー内で抱擁する写真も掲載されており、2人の左手薬指には金色のペアリングが輝いていたとも報じている。

浅野は現在、井筒和幸監督の最新作『黄金を抱いて翔べ』の撮影のため大阪に滞在中。
仲も月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の撮影が続いているが、多忙の合間を縫って大阪へ向かったようだ。

2人に共演歴はなく接点も分かっていないが、昨年末から都内でも目撃情報があったとのこと。
2人をよく知る関係者は、
「交際が始まって、まだ間もない。温かい目で見守ってほしい」
と話しており、双方の所属事務所も、
「プライべートなことは本人に任せています」
と交際を否定していない。

神奈川県横浜市南区出身の浅野は、1988年にドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)で俳優デビュー。
1990年に『バタアシ金魚』で映画初出演を果たすと、活動の軸を映画に移し、気鋭の若手監督の作品に多数出演。
近年は活躍の場を世界に広げ、2008年には主演作『モンゴル』が第80回アカデミー外国語映画賞にノミネートされた。
私生活では、1995年に映画『PiCNiC』で共演した歌手・CHARA(44)と結婚し、1男1女をもうけたが、2009年7月に離婚。
その後、モデル・ダイアナチアキ(24)との交際も報じられたが、すでに破局を迎えたという。

一方の仲は、少女マンガ雑誌『ちゃお』のオーディションで特別賞を受賞したのを機に芸能界入り。
2006年にドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)でドラマデビューし、2008年にヒロイン役で出演した『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)でブレイクした。

年齢差16歳の演技派カップルの今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 仲里依紗
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 熱愛 路チュー 結婚 映画 俳優 交際 大阪 浅野 共演 出演 監督
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau