黒木メイサ魔性ぶりが凄い! 赤西仁とは小林可夢偉と破局直後に交際か
(02/05)

先日、赤西仁(あかにしじん=27)との東京ディズニーシーデートが報じられた女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
その後も2人の目撃情報は後を絶たず、双方の所属事務所のコメントに反し、交際はほぼ決定的とみていいだろう。

しかし、思い出してほしい。
黒木は昨年11月、F1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との箱根デートが報じられている。

小林といえば、2010年10月にタレント・あびる優(あびるゆう=25)との交際が発覚。
小林の出場する海外のレースにもあびるは観戦に行っており、結婚秒読みと言われてきた。

一体、黒木と小林はどこで繋がりを持ったのか。
そして、小林とあびるの関係は終わりを迎えてしまったのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、黒木と小林が知り合ったのは2011年初頭。
あびるがウエディングドレスのファッションショーで、
「(可夢偉に)プロポーズされたら"はい"といいたい」
とラブラブぶりをアピールしていたころだという。

「ちょうどそのころ、黒木メイサさんが可夢偉さんに猛アタックしていたんです。
友人の紹介で知り合ったんですが、彼のファンだったメイサさんが"かっこいい車が欲しいから相談にのってほしい"とか、とにかく押しまくった。
あびるちゃんのことなんて関係なかったようですよ」(F1関係者:女性セブン)

クールなイメージのある黒木だが、恋愛に関しては"超肉食系"。
あびるとの関係を知りながら、海外のレースに追っかけてくることもあったという。

「まさに"魔性の女"って感じですね。可夢偉さんでなくても、男性はクラクラしちゃうんじゃないですかね。
そんなとき、あびるちゃんに男友達が多いことで誤解があって、ふたりは大げんかになった。
メイサさんはそんな傷心の可夢偉さんの胸にすっとはいりこんだんですよ」(同)

昨年10月9日に三重・鈴鹿で行われた「F1日本グランプリ」にあびるの姿はなし。
同誌によると、この時すでに小林はあびると破局しており、黒木との箱根デートが目撃されたのは「F1日本グランプリ」の直後だった。

「あびるちゃんはものすごいショックを受けていました。でもなにより可夢偉さんの仕事を心配していましたね」(芸能関係者:同)

そんな甲斐甲斐しいあびるが向かったのは、都内のとある高級マンション。
そこは、小林が束の間のオフをあびると過ごすために借りたマンションだったという。

「そこでほとんど同棲のような暮らしを続けていたんですが、別れてからもあびるちゃんは、その部屋で彼の帰りを待ち続けていたんですよ。
"きっと、いつか私のところに帰ってきてくれる"って、自分にいい聞かせるようにいってました」(同)

その思いが通じたのか、なんと小林は最近になってあびると復縁。
昨年末、2人は東京・六本木のカラオケラウンジで仲良くデュエットする姿が目撃されており、人目もはばからずキスをするシーンもあったという。

2人の復縁はめでたい限りだが、それよりも気になるのが黒木の切り替えの早さ。
時系列で見ていくと、熱烈アタックであびるから略奪した小林との破局後、半年と置かずに赤西へ行っていることが分かる。
これまでにもKis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=26)や玉木宏(たまきひろし=32)、中村獅童(なかむらしどう=39)などと浮名を流した彼女だが、まだまだ満たされることはないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 小林可夢偉 | あびる優 | 赤西仁
【キーワード】
黒木メイサ 小林可夢偉 あびる優 赤西仁 熱愛 海外 関係者 東京 女性 関係 可夢偉 日本 赤西 小林 あびる KAT-TUN赤西仁 あびる優出産 あびるゆう ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau