島田紳助&小林麻耶が北海道で密会! 小林は「事実無根」と否定するも…

昨年8月に芸能界を引退した島田紳助(しまだしんすけ=55)が11月末に北海道・旭川空港で目撃された。
一緒に居たのはかねてより親密交際が噂されていた元TBSアナウンサーの小林麻耶(こばやしまや=32)だったという。『東京スポーツ』が報じている。

小林は2009年にTBSを退社、フリーアナウンサーに。
現在はBSジャパンで『小林麻耶の本に会いたい』という冠番組を持っているものの、TBS時代に比べると露出は少なく、厳しい活動状況が続いているというのが本当のところ。

元々は素人時代に出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で島田に見初められ、2003年TBS入社と共に彼が司会を務める『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢。
その頃から二人は親しく交際していたとされ、度重なる密会や2006年には石垣島に不倫旅行に行ったことなどが週刊誌に報じられていた。
彼が呼べば大阪にまで駆けつける小林について、島田は"都合の良い女"と周囲に吹聴していたという。

密会報道を受け、小林の所属事務所は『事実無根』と強く否定、法的措置を検討中と発表した。

小林は今年1月に北海道・日本ハムファイターズの斎藤佑樹(さいとうゆうき=23)選手との熱愛が報じられたが、週刊誌に記事が出る前に自身のブログにて『長年の友人』として交際を否定。
その妙な手際の良さから一部では、「島田の愛人であったことをカモフラージュするための策略ではないか」などと噂されていた。

仕事はなくてもスキャンダル方面では忙しい小林、ここまで来ると何もかもがきな臭い。(高橋)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | 島田紳助
【キーワード】
島田紳助 小林麻耶 密会 愛人 斎藤佑樹 麻耶 小林 島田 交際 北海道 時代 週刊誌 否定 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau