浜崎あゆみ戸籍上は独身のままだった!? 離婚原因は夫が出版したゲイ向け写真集とも
(01/17)

昨年元日に電撃婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)とオーストリア人俳優・マニュエル・シュワルツ(31)が離婚、わずか1年の結婚生活に幕を閉じた。

プロモーションビデオの撮影で意気投合したという二人。
夫のマニュエルは俳優を自称していながらも実際は殆ど芸能活動をしておらず、結婚当初は"(浜崎の)財産目当て"などと揶揄されることもあった。
浜崎は離婚について「原因は私にある」「日本を離れたくない(=彼と共にアメリカで生活したくない)」と会員制サイトに綴ったが、原因はマニュエル側にもあるのでは?という見方もある。
『asahi.com』などが報じている。

マニュエルは昨年11月、自らのヌード写真集『SUPERMANUEL』を出版。
サプライズのつもりだったのか浜崎には出版について相談せず、代わりに自身のツイッターアカウントで「少し早いクリスマスプレゼントだよ」などと投稿していた。
同写真集には陰部を泡などで隠しただけの刺激的なカットや大胆な下着姿が多数収められており、ネットユーザーらによる評価は「どう見てもゲイ」「ゲイにしか需要がない写真集」など散々だ。

浜崎は当時この写真集の出版を聞きつけ「心臓が止まりそうになった(笑)」と話していたが、内心怒っていたという。
夫婦にもかかわらずこういった意思疎通がうまく出来ていなかったことも離婚原因のひとつではないかと考えられそうだ。

なお関係者によれば、二人はアメリカでのみ婚姻届を提出していた。
そのため浜崎は日本では未婚の状態であったという。
まさか浜崎自身も自らのスピード婚を予想して、籍を入れないままにしておいたのだろうか。(高橋)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 離婚 マニュエル・シュワルツ ヌード ゲイ 日本 結婚 写真集 浜崎 あゆ 俳優 写真 エル 原因 出版 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau