小栗旬大島優子を狙い始めた!? 恋人・山田優との結婚は!?

モデルで女優の山田優(やまだゆう=27)との交際が報じられている俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)。
年末年始は山田の弟でタレントの山田親太朗(やまだしんたろう=25)や俳優・生田斗真(いくたとうま=27)と共にハワイ・ホノルル空港で目撃されており、お正月を現地で一緒に過ごしたことが予想されている。

そんな小栗だが、また女性関係のウワサが聞こえているという。
なんでもAKB48の大島優子(おおしまゆうこ=23)が次なるターゲットなのだとか。
『週刊大衆』が報じている。

芸能プロ関係者が同誌に漏らしたのは、こんな一言だったという。
「実は、芸能界でも有数の遊び人が彼女(大島)を狙っているというんです」(芸能プロ関係者:週刊大衆)
この"芸能界でも有数の遊び人"。
どうやら、女性関係の激しい小栗のことを指しているようだ。

山田という恋人がいるにもかかわらず、若手女優との"ラブホ浮気"が目撃、またその後もバツイチ子持ちにアタックしていたとスクープされた小栗。
なかなか女遊びは止められないようだが、昨年7月には山田の両親同席の場所で"結婚宣言"をしたと報じられていた。

しかし、今回の報道によって小栗が大島を狙っていることが明らかに。
「「実は、小栗が彼女のファンらしく、フジの月9ドラマ『私が恋愛できない理由』で大島と共演した田中圭を通じて、アプローチ。
小栗と田中といえば、合コン仲間として有名ですからね。
スケジュールの合間をぬって田中が飲み会をセッテイングしたそうです」(同)
大島は女優志望のため、役者経験豊富な小栗と演技について話し込み、いい雰囲気だったという。

しかし、やはりAKB48の"恋愛禁止条例"を破ることは難しかったようだ。
「大島は子役出身で誰よりもプロ意識の強い子ですから、恋愛禁止を破ってまで深い仲になる可能性は低いでしょうね。
小栗にしても、これまでの浮気で山田との関係に溝が生じています。
そこまで無茶はしないはずですが……」(芸能記者:同)
熱愛発覚とまでは進展しなかったという。

これまで何度も小栗の女性問題を許してきた山田。
今回もきっと許してくれるはずだが、さすがにここまで浮気が続くと結婚を考え直すということもあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 大島優子
【キーワード】
小栗旬 山田優 大島優子 AKB48 破局 彼女 女性関係 週刊大衆 女性 関係 女優 田中 山田 俳優 小栗 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau