SMAP・中居正広新恋人と豪州旅行へ! 被災地での炊き出しも彼女同伴だった!

国民的グループ・SMAPの中居正広(なかいまさひろ=39)に新恋人の存在が急浮上した。
17日発売の『週刊女性』が報じている。

同誌によると、中居は今月4日、女優・国仲涼子似のスラリとした美女とともに成田空港に現れ、そのままオーストラリアへ。
目撃者によると、女性は中居の横には並ばず、3歩後ろを歩くようにしていたという。

同誌では、9日に帰国した中居を成田空港で直撃。
「彼女と一緒に行かれたそうですが?」
などと矢継ぎ早に質問をぶつけたが、中居は無言のまま空港を後にしたという。

中居は、昨年末に結婚した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)と昨年2月ごろに破局。
オーストラリ旅行を楽しんだ女性とは、共通の知人を通じて昨秋に知り合ったとみられる。

交際は順調なようで、中居は6月と10月に被災地へ炊き出しに行った際も女性を同伴させたとのこと。
また、スタイリストら親しい関係者には"恋人"として紹介済みだという。

なお、今回の報道にジャニーズ事務所は、
「特にコメントすることはございません」
と否定も肯定もせず。
プライベートについては本人に任せているようだ。

かつて、結婚相手の条件を、
「『この人となら不幸なことも一緒に乗り越えられる』って人」
と語っていた中居。
節目の40歳を迎える今年、いよいよ結婚となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 SMAP 熱愛 結婚 倖田來未 中居 恋人 女性 成田空港
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau