ママドル辻希美、自身への殺害予告自作自演!? 予告後の「怪しい」動き

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)の妻で二児の母、ママドルとして活躍中の辻希美(つじのぞみ=24)親子に対する殺害予告がインターネット上の掲示板に書き込まれ、騒動になっている。

「辻希美親子を殺害する。子供の脳みそを食う」という投稿がされたのは今月6日の18時頃。
非常に生々しく残虐的な表現は多くのネットユーザー達を驚かせたが、この予告が辻の関係者による「自作自演」ではないかという見方があるという。
『リアルライブ』が伝えている。

今回の騒動を「怪しい」と見たのはある芸能業界に詳しいライターだ。
本来であればこうした殺害予告がなされた場合、対象者である辻や夫の杉浦にブログの更新を止めるよう緊急で連絡が入るのが普通だという。
万が一予告が悪戯でなかった場合、彼らが自身の居場所や活動内容を公開するのは危険だからだ。

しかし今回、予告の後に二人のブログに変わった様子はなく、記事も通常通り更新されていた。
ライター氏はこれを不自然と睨み、辻サイトによる「話題作り」である可能性もあると指摘。
「場合によっては今後、同様の自作自演と思えるようなケースも出て来る可能性が高い」(引用:リアルライブ)と続けた。

ネットユーザーらはこれを受け、「いくら何でもそこまで面倒なことはしないだろう」と自作自演説を概ね否定。
しかし同時に「本来同情されて然るべきところなのに逆に疑われるとは嫌われ者の極み」という声も上がっている。

なお、犯人が捕まったという情報は10日現在まだ無い。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 殺害予告 ブログ 自作自演 騒動 杉浦 更新 自作 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau