V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
(01/07)

1995年のデビュー以降コンスタントに新曲をリリース、バラエティ番組でも活躍中の人気ジャニーズグループ・V6。

しかしメンバーの高齢化が進み、長きに渡って個人での活動をも安定しているだけに、度々噂されるのが"解散"だ。
これまでにもジャニーズのスキャンダル報道が大得意の『週刊文春』が彼らの解散を報じてきたが、そのことが原因で実際に動いていた"解散プロジェクト"が立ち消えになったという事情があるとか。
『東京スポーツ』が報じている。

「最近はメンバー個々の活動が増えているし、実際に解散に向けての動きはあったようだね。
ただ、ジャニーズとしては、これまでもジャニー喜多川社長のホモ疑惑や『嵐』大野智の"大麻騒動"など何度となくジャニーズのスキャンダルを報じてきた宿敵(週刊文春)にスクープされるのだけは許せない。
メリー喜多川副社長がこの報道に激怒して、結局『V6』の解散は立ち消えになったという話だね」(芸能関係者:東京スポーツ)

というわけで一旦は立ち消えになった解散話だが、それでもやはりV6周辺は"におう"という。

「今年の11月にメンバーの坂本昌行が大塚千弘との熱愛を報じられたでしょ。
あの時にジャニーズ事務所は『本人に任せています』っていうコメントを発表したんですけど、 これまでジャニーズは基本的に所属タレントの熱愛に関しては一切認めてこなかった。
それなのに、あっさりと交際を認めたということは…。なんかにおいますよね」(ワイドショースタッフ:同)

坂本昌行(さかもとまさゆき=40)は大塚との交際以前にも、結婚間近とまで噂された相手がいた。
ご存知、元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=38)である。

7年にも渡る二人の交際はもはやファン公認と言っても過言ではなかったが、坂本は頑なに交際を否定。
マスコミに質問攻めに会うと「僕だってアイドルなんです!」と声を荒げる一幕もあった。

「それなのに、今回所属事務所は『本人に任せています』と半ば交際を認めたからね。
これって、ようは坂本がもう"アイドル"という立場を無理に貫く必要がなくなったとも受け取れる。
そのことが『V6』の解散説に拍車をかけいるんだよ」(芸能プロ幹部:同)

そんなV6ではつい最近もメンバーの岡田准一(おかだじゅんいち=31)が女優・宮崎あおい(みやざきあおい=25)との不倫を報じられたばかり。
少し前のジャニーズなら何としても揉み消しそうな騒動だが…、やはりいよいよ解散なのか。(高橋)


関連画像
大野智
関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
V6 | 岡田准一 | 森田剛 | 三宅健 | 坂本昌行 | 長野博 | 井ノ原快彦
【キーワード】
V6 ジャニーズ 解散 坂本昌行 大塚千弘 交際 あおい 事務所 社長 週刊文春 東京 報道 坂本 本人 スキャンダル V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau