宮根誠司、二股相手の妊娠想定外だった!? 「困ったな…」と本音を漏らす!

情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の司会を務めるフリーアナウンサー・宮根誠司(みやねせいじ=48)。
4日に報じられた隠し子の存在が、世間を騒がせている。

報道後初の放送となった『ミヤネ屋』(6日放送)では
「女性セブンに掲載されていることはすべて事実です」
とコメント。
深々と頭を下げる一幕もあった。

そんな宮根だが、『女性セブン』が再び直撃取材。
宮根は隠し子の親であるA子さんとの関係などを赤裸々に告白したという。

同誌に対し「ずっと黙っているわけにはいかない」と切り出した宮根。
知り合ったのは6〜7年前で、A子さんは大阪で働くホステスだったという。

「何度か通ううちに親しくなって、次第にお店が終わった後に、一緒に御飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行くようになりました。
そのうち男女の関係になって、彼女の家にも行くようになりました」(宮根談:女性セブン)
これだけ聞くと普通の関係に思えるのだが、実はこの時宮根には現在の妻であるB子さんと恋人関係にあったという。

その後も二股の関係を続けた宮根。
「確かに、当時は独身だったんですけど、A子さんにはもともと『ぼくには、結婚を約束した恋人がいる』といっていたので、向こうも『ぼくとは結婚はできない』とは思っていたようです。
まぁ…、恋人がいるのにそういうことをしちゃうのが、ぼくの馬鹿野郎なところなんですが…」(同)
A子さんには"愛人"の状態であると伝えていたようだが、それでも二人の関係は終わることはなかったという。

そして宮根は宣言通りB子さんと結婚。
会う機会こそ減ったものの、A子さんとの仲は切れなかったそうだ。

宮根を驚かせる電話がかかってきたのは2007年の春のことだったという。
「単刀直入に『子供ができた』といわれました。
もちろん、その瞬間、『えっ?』とは思いました…。
でも、それ以上に彼女も動揺していましたので、『とにかく1回会って、落ちついて話をしよう』といって電話を切りました。」(同)
A子さんは妊娠の事実を告白。
宮根に"中絶する"選択肢はないと伝えたという。

妻がいるにもかかわらず別の女性を妊娠させてしまった宮根。
「そのとき、ぼくが一瞬でも悩まなかったかといったら、嘘になるとは思います。
正直、『困ったな…』とも思いました。
だけど、尊い命が、すでに彼女のお腹の中にいると思ったら、ぼくがそれを奪ってええんかって考えて…」(同)
と、当時の率直な思いを語っていた。

A子さんの子供については認知している宮根。
「子供はどちらも宝」とのコメントを残したが、当の子供にとっては複雑な気持ちなのではないだろうか。
養育費を払うだけではなく、子供が成長してもちゃんと見守っていて欲しいものだ。(今井)


関連ニュース
セカオワFukase、宮根誠司、三村マサカズ・・・不倫したベッキー庇うタレント達!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
滝川クリステルが「Mr.サンデー」降板! フジ、局アナ重視椿原慶子を指名!
滝川クリステル&小澤征悦の仲人は宮根誠司!? 「Mr.サンデー」で結婚式中継
高島彩がお昼の顔に!? 打倒・ミヤネ屋でフジテレビが本気モード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮根誠司
【キーワード】
宮根誠司 隠し子 二股 結婚 離婚 関係 妊娠 恋人 告白 子供 彼女 放送 情報 電話 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau