AKB48・横山由依はAKS・窪田社長の愛人!? 異例のスピード出世を続けるワケ・・・

AKB48の9期生で、4人組ユニット「Not yet」でも活躍している横山由依(よこやまゆい=19)。
第三回選抜総選挙では19位と快進撃を見せた横山は、同期メンバーの中でも一番メディアへの露出が高い。

研究生からAKB48に昇格し、瞬く間に「Not yet」へ抜擢されるなど、異例とも言えるスピード出世を続ける横山。
その様子から"ゴリ押し"ともっぱらのウワサなのだが、理由がAKS・窪田康志社長の"お気に入り"だからなのでは?という情報が入ってきた。

1月2日に放送されたbayfmのラジオ番組『ON8(オンパチ)』。
SDN48の野呂佳代(のろかよ=28)がパーソナリティを務めている同番組に、横山由依・島崎遥香(しまざきはるか=17)・島田晴香(しまだはるか=19)・山内鈴蘭(やまうちすずらん=17)が出演した時の話である。

話題は今年20歳を迎える横山について。
野呂が
「AKBの社長さんが「横山は天才だ。」って言ってたんです
「一番凄いのは横山だ」っていうワードを私は去年聞いてまして」
と話し始めたのだ。

横山もすかさず反応。
「お会いしたときに「ホンマヤンやってよ」みたいな」(※ホンマヤンはコント内の役名)
「(ホンマヤンが)一番好きと言ってくださった」
と話した。

"AKBの社長さん"といえば、AKB48の運営会社・AKSの窪田社長のこと。
ネット上では
「ゴリ推しの理由が遂に判明したな」
「社長のお気に入りだからあんなに推されてるのか AKSから移籍しない理由もこれか」
「もう枕は否定できない 横山なんて凡人で無能なのは誰でもわかってる」
と、窪田社長に気に入られたことで横山の快進撃が始まったとの意見が目立っていた。

また、
「窪田社長の愛人2号て去年から言われてたじゃん いきなり髪切った本当の理由とノイエ強制加入とゴリ推し開始 秋元は横山をそれほど気に掛けてない」
との指摘も。
窪田社長は2010年、『週刊文春』によって篠田麻里子(しのだまりこ=25)の愛人と報じられた。
全面否定し現在は裁判が行われているというが、『週刊文春』は記事には自信があるとコメントしており、事実の可能性は否めない。

窪田社長との関係がウワサとなってしまった横山。
20歳を迎える2012年、ゴリ押しとは言わせないくらいの活躍を見せなければ、このウワサは払拭できないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山由依 | AKB48
【キーワード】
横山由依 AKB48 ゴリ押し AKS 窪田康志 横山 ゴリ 社長 週刊文春 理由 否定 窪田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau