向井理、ドSシェフ役の主演ドラマに不安アリ!? 「このドラマ大丈夫かって思う
(01/06)

俳優・向井理(むかいおさむ=29)が5日、都内で行われた主演ドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)の制作発表会見に出席。
プライムタイム(午後7〜11時)では初となる連ドラ主演に向けて意気込みを語った。

同作は、元ロックバンドのベーシスト・山手英介(向井)が実家のフランス料理店を立て直そうと奮闘する物語。
向井のほか、SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=38)や三浦翔平(みうらしょうへい=23)、瀧本美織(たきもとみおり=20)ら豪華な面々が脇を固める。

向井演じる英介はワイルドな"ドS"キャラという設定で、
「年齢とかは一緒ですが、性格的には似ているところはあまりないかな。
声を張り上げたりすることも普段はあまりないので、新鮮で面白い」
と楽しみながら演じている様子。
ただ、英介のキャラはまだ手探り状態とのことで、
「たまにやりすぎる時もあって、OKが出ても人としてNGな時もあるような気がして。大丈夫かな、このドラマって思う」
と苦笑いで明かした。

また、英介のライバルとなる敏腕実業家を演じる稲垣は開口一番、
「最近、悪役の話しか来ない」
とぼやき節。
ドラマ内では向井と激しいバトルを繰り広げるが、現場では和気あいあいとしているようで、
「料理する姿が格好いい。オムライスを作ってくれたが、おいしくて胃袋をつかまれてしまった。今、隣にいてもドキドキする」
と冗談交じりに絶賛。
向井は赤面しながらも、料理シーンについて、
「あまりカメラ位置を気にせずやってます。自分が料理している人を見てかっこいいと思うのは、一生懸命やってる人だからで、かっこつけることはしないようにしてます」
とこだわりを明かした。

新ドラマ『ハングリー!』は1月10日より毎週火曜日午後10時から放送。
初回は15分拡大版で10時15分より放送される。(伊原)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 稲垣吾郎 ハングリー! 新ドラマ フジテレビ 主演 放送 料理 グリー ハングリー ドラマ 稲垣 向井理ブログ むかいおさむ 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau