宮崎あおい岡田准一との不倫報道はダミー!? 本命はイケメン独身俳優!?
(01/08)

12月28日に俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)との離婚を発表した女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
離婚原因は高岡の"ツイッター騒動"にあると思われていただけに、離婚発表直前に浮上した彼女の不倫疑惑に驚いたファンも多かったことだろう。

不倫相手と報じられたのはV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)だったが、ここにきて別の男性が不倫相手として浮上。
岡田は"ダミー"だったのではないかとささやかれているという。
『リアルライブ』が報じている。

「週刊誌の情報源は高岡サイドなんですが、岡田の名前が出てくるとは意外でした。
来年公開予定の映画『天地明察』で共演していることから、映画の宣伝なのでは?と言い出した関係者もいたほどです」(芸能事務所関係者:リアルライブ)

関係者が宮崎と岡田の不倫報道に疑問を抱いたのにはワケがある。
なんと、関係者の間では、以前から宮崎とある俳優の親密な関係が噂されていたというのだ。

「過去に共演したことのあるイケメン独身俳優のことですよ。
二人きりでの目撃情報はありませんが、宮崎の方からよく誘ってスタッフらと食事や飲みに、よく連れだって行っていたようです。
言わば懐いていたというような関係。俳優のほうもまんざらではなかったみたいです」(同)

では、なぜ不倫相手として岡田の名前が真っ先に挙がったのか。
不倫報道を掲載した『週刊文春』には、高岡が立ち上げた新事務所『NOWHERE』の元社員の証言として、宮崎と岡田による生々しいメールのやりとりも暴露されていたが・・・。

「岡田は高岡と宮崎の結婚式に出席するほど二人とは共通の友人。
仲のいい友達関係の延長で過激なメール交換をしたかもしれませんが、宮崎の本命はそのイケメン俳優だったのでは?」(同)

離婚に際し、記者会見などは行わずに沈黙を続けている宮崎。
事務所の力もあり不倫報道は表沙汰になっていないが、"清純派"というイメージに傷が付いたことは間違いないだろう。
しかし、同年代では実績・実力ともにNo.1とされる彼女は、今回の報道すら演技の糧とし、さらなる飛躍を目論んでいるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 岡田准一 | 高岡蒼佑
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 岡田准一 離婚 不倫 関係者 彼女 情報 名前 報道 関係 相手 映画 岡田 宮崎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau