宮根誠司隠し子発覚! 再婚した妻も出産直後で「子供はどちらも宝

「浪速のみのもんた」の異名を持つフリーアナウンサー・宮根誠司(みやねせいじ=48)に"隠し子"がいることが4日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、宮根には飲食店を経営する女性・Aさん(32)との間に、今年2月に4才になる女の子がいるとのこと。
宮根は子供を認知しており、同誌の取材に対しても、
「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなとは思ってました。私も取材する立場の人間ですからね」(引用:女性セブン)
と隠し子の存在を認めたという。

宮根は2005年に出演したテレビ番組でバツイチであることを公表。
2008年11月に一般女性との再婚を自身のブログで発表している。

同誌によると、宮根がAさんと知り合ったのは結婚前。
しかし、現在の妻とすでに交際しており、Aさんとは"二股"だったという。

なお、宮根は7ヶ月前に妻との間に女児が誕生。
2人の子供については、
「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」(同)
と話しているという。

今回の報道にネット上では、
「二股に隠し子って終わりだろww」
「もともと好感度なんかない」
「新年早々の降板か」
といった否定的な意見が多く寄せられている。
司会を務める『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)は、明日6日が新年最初の放送。
果たして、番組内で宮根がこの件に触れることはあるだろうか。(伊原)


関連ニュース
セカオワFukase、宮根誠司、三村マサカズ・・・不倫したベッキー庇うタレント達!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
滝川クリステルが「Mr.サンデー」降板! フジ、局アナ重視椿原慶子を指名!
滝川クリステル&小澤征悦の仲人は宮根誠司!? 「Mr.サンデー」で結婚式中継
高島彩がお昼の顔に!? 打倒・ミヤネ屋でフジテレビが本気モード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮根誠司
【キーワード】
宮根誠司 隠し子 二股 結婚 離婚 子供 取材 女性 新年
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau