加護亜依ドリームモーニング娘。に加入予定だった!? 恋人逮捕で白紙に!

12月21日に自身のブログで結婚と妊娠を発表した元モーニング娘。でタレントの加護亜依(かごあい=23)。
「私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と
今月、入籍した事をご報告させて頂きます。
そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました」(加護のブログより)
と自身のブログにつづり、喜びをかみしめていた。

全盛期のモーニング娘。メンバーの中でも人気の高かった加護。
しかし、モーニング娘。OGによって結成されたドリームモーニング娘。には参加していない。
ファンとしては加護がいたらもっと盛り上がりそうなところだが、なぜかメンバーではないのだ。

実はその原因が、結婚相手とみられる経営会社代表・安藤陽彦氏(あんどうはるひこ=44)が逮捕されたことにあるという。
『BUBKA』が報じている。

自殺未遂騒動に恋人の逮捕、そしてできちゃった結婚…。
芸能界から引退してもおかしくない状況だが、それでも加護は復帰に意欲的なようだ。

それはなぜか。
某芸能プロダクション関係者曰く、
「それは大きな晴れ舞台でのサプライズ復帰プランが実現寸前まで進んでいたからですよ。」(某芸能プロダクション関係者:BUBKA)
というのが理由のようだ。

実のところ加護は、今年の頭からドリームモーニング娘。への参加が検討されていたという。
「秋のツアーには妊娠が発覚した藤本美貴が参加できなくなってしまった。
その穴を埋めるビッグネームは、もはや加護ちゃんしか残っていない。
もちろん調整はかなり難航したそうです。
(〜一部省略〜)
ただ一度ステージに立ってしまえば、ファンは迎え入れてくれるだろうし、なによりもメディアが大騒ぎするのは確実。
超ビッグサプライズとして、当日まで発表せずにいきなりステージに登場させる結果だったみたいですね」(同)

しかし、9月7日に安藤氏が恐喝未遂で逮捕。
安藤氏は暴力団に関与しているとも言われており、芸能界とつながるのはまずい人物である。
そのため、安藤氏と深い関わりのある加護をドリームモーニング娘。に呼ぶことができなくなってしまったのだという。

また、この某芸能プロダクション関係者は
「ほかにも彼氏にはなにかと黒い噂がありましたし、加護ちゃん自身も事情聴取を受けたことで完全にアウトになってしまった。
彼氏が逮捕されてから、加護ちゃんが自殺未遂を図るまでに数日間の空白があるんですが、実はその間にドリムス復帰プランが白紙に戻り、そのショックで衝動に走ったのでは?」(同)
ともコメント。
ドリームモーニング娘。に入れなかったことが自殺未遂騒動の原因となった可能性が高いと示唆した。

安藤氏の逮捕で復帰プランが潰れてしまった加護。
その安藤氏と結婚したことによって、さらに復帰は難しくなってしまったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | ドリームモーニング娘。
【キーワード】
加護亜依 ドリームモーニング娘。 モーニング娘。 結婚 妊娠 騒動 安藤 自殺 芸能界 自殺未遂 原因 関係者 関係 ドリームモーニング娘 モーニング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau