SKE48・松井玲奈無修正画像流出でファン騒然! 「ほんとにアイドルなのか

SKE48チームSのメンバーで、AKB48第3回選抜総選挙では10位に入るなど高い人気を誇る松井玲奈(まついれな=20)。
SKE48のシングルでは全曲で選抜入りを果たしており、松井珠理奈(まついじゅりな=14)と共にSKE48の中心を担う人物である。

松井の魅力といえばスラっとした体型に真っ白な肌。
SKE48のメンバーからは"もやし"や"もやしっ子"と呼ばれているというが、ファンにとってはその繊細な雰囲気がたまらないという。

そんな松井だが、毛穴くっきりでヒゲまで見えてしまう画像がネット上に流出。
イメージが崩れるとファンの間で話題になっているという。

問題の画像は、松井自身がGoogle+に投稿したもの。
口元でピースしている写真なのだが、雑誌などのグラビアと違い細かな"修正"がされていない上に高画質だったため、拡大すると肌の様子がよく分かるものだった。

この画像を見たファンはびっくりしたようで、
「この毛穴とヒゲでほんとにアイドルなのかよ」
「ヒゲ生えてて眉毛繋がってるってどういうことだよ」
「毛深いんだな、眉と鼻の下ひでーなw」
などとコメント。
幻滅したという意見が見られた。

しかし、一方では
「いやこれ見てショック受けたら童貞っていって間違いないと思うわ。かわいくてもこんなもんだぜ。むしろキレイだぜ」
「別にこんな奴に興味ないけど逆に肌綺麗だと思った」
「こんなにでかくしても耐えられる顔してるのがうらやましい」
「ファンデーション薄いな。化粧でこの顔はなかなかやりおるわ」
とのコメントも。
逆に20代の女性でここまで肌が綺麗な人は珍しいとの意見も続出した。

SKE48の中でも1、2を争う人気の松井。
"ヒゲが生えている"とまで言われてしまったが、実際は綺麗な肌の持ち主ということのようだ。(今井)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
隠れ肉食系女性タレント」ランキング! 松井玲奈、ももクロ、あまちゃん女優も!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井玲奈 | SKE48
【キーワード】
SKE48 松井玲奈 ヒゲ 画像 流出 人気 ファン 松井 選抜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau