SPEED今井絵理子離婚!結婚生活わずか三年!!
(09/24)

元SPEEDの今井絵理子(いまいえりこ・24)と175RのボーカルSHOGOが離婚したことがわかった。24日、今井が自身の公式Webサイトで発表している。

今井は22日に誕生日を迎えたばかりとあって、誕生日離婚と報じるメディアも。

二人は2004年5月に妊娠が発覚しデキ婚。同10月に出産。

しかし、子育てなどをめぐり意見が食い違い、今年7月には「女性セブン」に別居生活が報じられていた。

同報道の後、今井は離婚を否定していたが、関係は修復できなかったようだ。

この離婚の発表に先行して、元SPEEDの一人がヘアヌードというウワサが出ていたが、今井絵理子だった?

今井はSHOGO共々、結婚を相前後してメディアでほとんどその姿を見かけなくなっていた。

さきごろも18禁の過激SM映画でヌードやセックスシーンを披露した喜多嶋舞のように、一肌脱いで一稼ぎ……というバツイチの肝っ玉母さんは多いが、どうなりますか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
今井絵理子別居していた!離婚も時間の問題!?
注目ワード
【キーワード】
SPEED 175R SHOGO 離婚 デキ婚 今井 誕生日 誕生 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau