AKB48・高橋みなみ下着の色はベージュ! 小嶋陽菜渡辺麻友も…?

今年も年末に行われる『NHK紅白歌合戦』に4回目の出場を決めたアイドルグループ・AKB48。

同グループと言えば"恋愛禁止"の厳しい掟があることで有名だが、今飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女たちには他にも守らなければならない掟があるという。
『黄金のGT』が報じている。

例えばチームAのキャプテンであり、グループ全体の実質的なリーダー的存在を務める人気メンバー・高橋みなみ(たかはしみなみ=20)は、仕事中に履く下着の色を指定されている。
元気で明るく、サバサバした性格で知られる高橋だが、メンバーからは「持ち物が意外にかわいい」ともっぱらの評判。
さては下着もかわいらしい色が好きなのかと思えば、仕事中は"ベージュ"しか履かないのだとか。

「事務所から厳しく言われているらしいですね。もちろん、衣装の時は見せパンですが、それ以外の時のパンチラ対策です」(芸能事務所関係者:黄金のGT)

高橋が所属するプロダクション尾木は1978年設立のアイドルに強い事務所。
過去には一世を風靡したおニャン子クラブのメンバーが所属し、現在も小嶋陽菜(こじまはるな=23)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)、渡辺麻友(わたなべまゆ=17)ら、AKB48の中でも正統派美少女と呼ぶにふさわしいメンバーが多数在籍している。

20歳の女の子が仕事中に限ってとは言えベージュの下着しか履けないのは少し不憫に思えるが、色指定は事務所が長年アイドルの芸能活動を支えて来たからこその知恵なのだろうか。
同事務所に所属する他メンバーの下着の色も気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
指原莉乃に不満爆発!? 大島優子篠田麻里子高橋みなみが怒り訴えた!?
注目ワード
【人物】
高橋みなみ
【キーワード】
AKB48 高橋みなみ ノースリーブス 下着 小嶋陽菜 高橋 事務所 仕事 チームドラゴン たかみな こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau